PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

// - * COMMENT 《0》 //
キッス〜Mステの奇跡〜
2日ほどおくれてこんにちわ
ちょっとちょっとどうなってるんですか!元気まずいコンビ三(/ ^^)/
もう全然気まずくないですよね。(笑)
しかも来週聞くジャニ渋谷錦戸ですよ!気まずいですよ!気まずくないですよ!←
もうどうなっちゃってーんの。(笑)

いまさらですけど、Mステっ!!!!!!!!!!!!!
なにちゅうちゅうちゅうちゅうしてるんですか、もう。←喜んでる
OPからゆうとくんにYO!って感じのポーズをするように隠れて指示出す横山さん。
見えてますけどもー?←
それでもってすばちゃん後ろ行き過ぎて、ひなちゃんともろかぶって
見えてませんが?(すばちゃん可愛すぎる。素)
錦戸もまた小窓でニッコニコニッコニコして。(笑)
悶えましたが? ←
もうねー、とにかくやっばかった。(まとめた)

トークのときは、横山さんだだすべりするし、
すっとこどっこいですよね、はい。(笑)
錦戸喋るし(テンション最高潮。笑)、
大倉さんの座り方ものすっごい可愛いし、

というかイッツ マイ ソウルの歌いだしの大倉さんを挟んで
ニッコニこ笑いあう元気まずいコンビ。

錦戸のソロのとこで、すばちゃん近いな〜近いな〜と思ってたら
ちゅうするし。(笑)
思わず「シターーーーーーーーーーーーーーーー!」って叫んだぞっ。
しかもすばちゃんにちゅうされた錦戸なんか照れちゃって
「もう(*/ω\*)」みたいなお顔やし。(笑)

安田まさかの声ひっくりかえり。そんな安田に萌え萌えしました。(笑)

というかやっぱりひなちゃん歌絶対うまくなってる!(お前が言うな)
サッカー少年みたいな村上さんも良いと思います(^^ω^^)

マルちゃん、髪切ろう。(笑)
デコ出し大好きやけど、髪切ろう。京都で切ってくる?あいりがきろうか?(どんな選択)

大倉さんも、むっちゃくっちゃ可愛いし、
もうみんななんなんですか!ナンナンデスカ!NANNANDESUKA!

大好きです、やっぱり。(笑)

途中から平成JUMPと合唱。←

そして横山さん知念くんにキッス(笑)
知念くん「あ」みたいな感じなとこがもうキュン!←
あいり知念くんに生まれたかった。(ただちゅうされたいだけ。笑)

そして山田くんの口ふさいじゃう錦戸。
やっぱりあいり山田くんにうまれたかt(どっち。笑)

というか有岡くん可愛いなー(∩ω^`)
可愛いすぎてテレビの前で手ふったもん。 ←

ということで2日たっても忘れられないほどの興奮をありがとう。
ということで遊びに行ってきまーす、アマース!

また出没すると思われマース!
// .かんじゃにえいと * COMMENT 《1》 //
ガッタガッタガッタ文句文句文句
どうも!もはやサボリ癖がついてしまった私ですけども!
あのですね。最近私走ってます。(笑)
俗に言うランニングってやつですか? ←
そんなかっこいいものじゃないですけど。(笑)
我が家のメタボ衆で頑張ってます。(無残な光景)
横山さん並にやせてやろうじゃないかとDocomo88
横山さんが出来るなら私も4キロいけちゃうんじゃないかとDocomo88(とんだ勘違い)
私の場合4キロやせたところで何も変わりやしませんが。(爆)
とりあえず錦戸並にガリガリになってやりましょう!オーっ!(テンション空回り気味)

というかNewS婚の申し込みきましたねーDocomo_kao1
どうしましょうか?
これを逃したらいつ錦戸に会えるんですかねーっDocomo108
年内いけるんかなあ。
あの青い封筒さんに入ってた白い紙切れっ!!!!!!!!!!!!
関ジュ婚って聞いてたから、どうなんかなーと。
だってだってそしたらジュニア情報局のほうからやのに
なぜYou&Jのほうに入っていたのか。 ←
もうどうするどうするどうする?(素)
行きたいけど行きたいけど行きたい。(結局)
カウコンは絶対無理やし、無理やし
よーく考えよう、お金は大事だよ、やっぱり。

うん。じっくり考えますイエロー

というか横山ブラック倶楽部!間違った有閑倶楽部!(無理やりすぎですね。)
もうあのあのあの10時18分くらいの横山さん
もうやばいですね、どツボの腕組み仁王立ち横山さん
もーーーーーーーーーーーーーーーーうDocomo80
腕組み仁王立ち横山さんは、錦戸の下っちょピース並にツボなんですよね、はい。
あと赤西くんの
「ありがとうは?」、ともう一個!あの写真のときのアレ!!!!
思い出せないのでまた思い出せたら書きます。(笑)
刑事服横山さんなんてキッラキラピッカピカ輝いてましたねーDocomo118
もう一回萌え萌えしながら見てきます ←

あと雑誌も書こうと思ってたけどやめよう。(笑)
眠たいし、明日の数学のやつやってないし、眠たいし。←え

読み返したらものっすごい横山さんブラック色の記事っ!(笑)
錦戸ごめんね。←何様
でもこんな夜もよしとしよーう。(出たイッツマイソウル。)

というか自分この絵文字Docomo88乱用してる。(爆)
これってめっちゃ便利ですよね!
これからも乱用しよう。うん。

ではではおやすみなさいっDocomo88
// .かんじゃにえいと * COMMENT 《2》 //
やっぱり土佐ですき!
今度のプレミアム大倉さんですかっ!!!!!!!←自称歌姫大倉病。(笑)
忠義くんが一人ってことは、
いやおうなしに喋らなくてはいけないわけで
忠義くんがいっぱい喋っちゃうっていうわけで、
それはそれは楽しみな感じで!

今日の手越くんもすっごい良かった。
あいりは結成当時のNewSって言うても錦戸と山Pと内くんくらいしか知らんくて、
薄っすらほかのメンバーはK.K.Kitty(つづり合ってます?)で知ってたけど、
手越くんは、あんまり知らんくって
錦戸みたいに手越くんのこと「誰やろ。」ってくらいでしたし、
だんだん知っていってからは、ずんずん惚れていきましたが。(笑)
やっぱりすごいプレッシャーやったんやな〜って、
手越くんと言えば、悪気のない自己中やけど(←失礼極まりない。)
それもいろんなことがあってのことなんやなって
いろいろ知れてよかったなぁ。このままDVD見てきます。 ←
時間的にしんどいから、ここは手越くんのとこばっか見て寝ますDocomo_kao1
略して、手越推薦委員会とでもしましょうか!(意味不明)

というか楽しみやな〜(^^)
∞で何人目やったやろっ?
裕ちん、ひなちゃん、すばちゃんと来てくらちゃんでしょうか? ←
前のビデオが出てこーへんからわからんのっ!!!!!!!!!!!!(号泣。)
潔く我慢しますが。 ←
ときたら気になっちゃうのが錦戸はいつなんだと。(笑)
けどゲストが、エイトエイトって続くことはないはずやから←どこまで推測。笑
うーん、いつでしょうか?笑
楽しみにしてるから錦戸!亮ちゃん!(うざい)

というか今日は、おばあちゃん(徒歩10分圏内)とこのお祭りやったんで
親戚集まってご飯食べましたdocomoネコ2
久しぶりに結構話して楽しかったなあと。
高2、中3×2、中2だけとりあえずきたんですけど、
やっぱりやっぱり進路の話で、いとこの数学が良すぎて吐き気がした。(笑)
基本的に2ヶ月会ってないと喋れないのですが大丈夫でした。 ←

あ、あのね、おこづかいね、くれなかった。(笑)

破産だよね、破産。
大好物のスルメ買えないよ。 ←

これからの私は質素倹約女で参りますので!はい。
ではではおやすみなさいっ手
// .かんじゃにえいと * COMMENT 《1》 //
すばちゃんくらちゃん
そういえば、すばちゃんのお知らせって今日?今日?今日ーっ?
すばちゃんレッド改訂版も、くらちゃんグリーン改訂版も、何なんですか、本間にっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず楽しみです。(笑)
// .かんじゃにえいと * COMMENT 《0》 //
にふぇいでいびる
テレビジョン、テレビガイド買った買った買ったYO!
こんばんわDocomo_kao12
もうどっちも「ありがとう」ですね。←あの言葉に今聞いてるから。(笑)

今日でやっとテストさんも終わってくれましたし!!!!!!!!!!
したい放題な毎日がやってまいりましたよDocomo80
そんなこと言うてテスト中も好き放題でしたけど。←どっち
さっき習字行って、ツタ●行って、充実感満タンですけども。
明日は、ハイスクールミュージカル見ようかとDocomo88
ずっと見たかったし、楽しみ楽しみ〜っ!
ホリデイとめっちゃめっちゃ迷ったんですけど
やってジャニー大倉見たって言うてましたし。(特に何もないですけど。笑)

それでもってうたばんやら、MP特区やら有閑倶楽部、ジャニ勉、ぷいぷいって
∞さんテレビ出すぎでまとめられませんが。(笑)
どーーーーーーーーーーーーーーしよう。
落ち着いたらしようDocomo_hart(気分屋)

というかイッツマイソウルの初回版のシークレットステッカーに
錦戸が、ふ た り ?←違う
と思ったら横山さーんっ!!!!!!!!!!!!!!!!
ピンドメ+ガチャピンの着ぐるみってDocomo80
どんだけ可愛いんですか、26才Docomo80(笑)
通常版のジャケットの錦戸も、ものすーーーっごい可愛いけどもDocomo118
シークレットステッカー剥がしたくないから
すかしてみたけど、やっぱりめくっちゃいましたネ。  ←
すぐ元に戻したけど。(笑)
 イッツ マイ ソウル
 コンサートで聞きたい!一緒におどりたい!
 最近ずっと口ずさんでみてたりしてね。 ←
 ものすごいその女の子を自分に置き換えてみたり。(ヤメロ。笑)
 けど、しっかりしようね関ジャニ∞。(笑)

 あの言葉に
 大好きです!もうね、初っ端の錦戸のとこからきゅんきゅんですねDocomo80
 安田の「僕の大地に君の種〜」ら辺からまたきゅんきゅんピークでピース
 たまんないですね。(何キャラ)

 ヨリミチ
 ひなちゃん!横山さん!ソロめっちゃ聞こえてますよ!←全部やけど。(笑)
 なんか嬉しいですねdocomoネコ2
 めっちゃみんなが歌ってる感があるし、歌詞とかずっきゅううううんですし
 もう大好きDocomo88 ←

もう日記かかな過ぎて何かいたら良いか
かなり手探りですがDocomo80


また明日っ!!!! ←
// .かんじゃにえいと * COMMENT 《0》 //