PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .


// - * COMMENT 《0》 //
金曜一日考えよう
病人あいりさんの一日をつらつら書いていきましょうか。(笑)

昨日からしんどくて8時後半に就寝、
そのまま3時くらいに一回起きてまた寝る。
朝から吐き気吐き気!
「やばっ、去年も気持ち悪いなと思ったら
 ノロウイルスやったから今年も〜」とか考えてたら
また寝てたのでそのまま学校休んで、
おばあちゃんが家に来たので二人でご飯食べながら喋ってたら
普通に元気になりました。(笑)
けど寝とけって言われたのでパソコンしてからウダウダ寝たり、
昼休み中の友達からのテレビ電話初体験しちゃったりしてました。
それで午後から小学生のときむっちゃ好きやった美女か野獣やってたから見てましたはーと
やっぱり福山さんは男前だぜっDocomo_kao15
中2のとき夏休み毎日学校でみんなで聞いて熱唱しとったもん。(笑)
今はガリレオやし、日々イケメン拝めて幸せです。素
だって
月曜日 福山さん ガリレオ
火曜日 丸ちゃん 痛快!エブリデイ
    横山さん 有閑倶楽部
水曜日 関ジャニ∞ 錦戸錦戸錦戸 ← ジャニ勉
木曜日 坂口憲二さん 医龍
金曜日 ジェームス大倉 歌姫
土曜日 関ジャニ∞ 聞くジャニ ミューパラ
日曜日 村上さん オーソレ
    村ちゃんwithモロモロで関通

幸せだーっDocomo88
うん。イケメンばっかでねえ。
学校やったら女しかいませんから、
むっちゃくちゃ幸せです。
数学がなければねっ(笑)
ついでに宗教もなかったら良いし、
英語Bもなかったら私毎日すっごい嬉しいよ! ←

今日休んだから、むっちゃ進んどるんやろなーDocomo_kao18
嫌やなあー また行きたくなくなるという悪循環。(笑)
誰かに教えてもらおーっと。

そういえば今日弟がエネルギーの丸ちゃんパートを歌いながら帰ってきたよDocomo88
いやー、なんかもっとかっこいい子やったら
お姉ちゃんとしてジャニーズに入れたいですけど、
どっからどうみても無理なんでね。
とりあえず歌聞かせときます。(笑)
あの人なんでか知らんけど、今までのシングルアルバム関ジャニだけ全部歌える。 ←
けどやっぱりズッコケ大脱走のdisk2は
かけらんないYO!!!
だって錦戸のんなんか恥ずかしいもん。 ←
何度も重なりあって〜とかね、
「おまえ。」ってなったら恥ずかしいし。(笑)

いつか堂々とズッコケ大脱走のdisk2をさりげなくかけれるようになることが
私の目標です。 ←

ではでは、ばいばいー双葉


// .日常 * COMMENT 《0》 //
錦戸っていっぱい靴持ってるんやね。
どうもどうもDocomo80
昨日のユニバで帰ってきてご飯食べて爆睡して、
朝起きたらしんどすぎるわー、
お風呂入ってないわーで薬飲んで寝てして、
学校休んでます。(現在進行形)

それで髪の毛ね、髪の毛。
えっとね、前髪こんなはずじゃなかったし、
後ろの髪も片方長かったからイラっとして自分でバサって切ったら
そろっちゃったDocomo88(どアホ)
自分のこと後ろから見たことないからわからんけど(笑)、
相当変ですよ、コレ。
昨日ユニバで後ろから見ても前から見ても
変やった人を見たなら私ですね。(抽象的すぎ)

昨日のユニバっ!
すっごい楽しかったーっDocomo_kao15
学校まで友達と行こうと思ったのに
友達おらんかったからコンビニ行ってご飯買ってたら友達走ってきて、
non-no買って、テレビジョンとガイド買って学校!
学校までは錦戸のことウダウダ話すたびに
きもいと連呼され、赤西ヲタ2人おったから
やさしい私はテレビジョンの赤西くん見せてあげて、ギッリギリで着いてバス出発!
バスは、AKBヲタヲタしたり、喋ったり、写真撮ったりしてたら
あっさりユニバ着いてぴのこ:)
年間パス何気に持ってるから学校のピクニックやけど
年間パスで入ったんですよ。
そしたらいきなり顔認証されて、みんなの前で、カメラで。
恥ずかしすぎるわー、あいりの後ろつまるわー、
同じリュック持ってる札幌からの修学旅行生がおるわーで、
赤面しまくりの入場ゲート。(笑)
平日やのに人おりすぎやったから、
みんなウダウダ言いよったけど入ってみたら普通にスキスキ〜!
やからスパイダーマン乗って、バックトゥザフューチャー乗って、
ウォーターワ−ルドで濡れても良いとこすわってたら
お兄さんにばしゃっと掛けられて、「あ、こーゆーことか。」ってなりました。←
ジュラシックパーク乗って、オズのメリーゴーランド乗って(笑)、
ご飯ちょっとリッチに食べて、
ハリウッドドリーム3回乗って、お土産かってして、
むっちゃ楽しかったです、はい。
全然似合わへんキティちゃんの耳のピンどめ買ったった。(笑)
で昨日取りにいけてなかったからNEWSのアルバムとシングル取りに行って、
そしたら初回版いっぱいあるのに、
通常版一個もなくて。えええええ゛通常版に何があるん?って連呼しながら
あっさり帰って、相方さんとコンサートの服見に行ってました。

横山さんのソロコン行きたいけど、
いろんな人のブログとか見てて
もし、私みたいな錦戸担が当たって横山さん担の人が行けへんかったりって
やっぱなんかなーって。
うん。行きたいけど行きたいけど、
どうしよう。(素)

じっくりコトコト考えようっと。 ←


あとでコメ返行こう〜っと


NEWSのアルバムシングルパソコンに今から落とします。←本間に病人か。(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ

日記・一般


// .日常 * COMMENT 《0》 //
誰よりも大切だから
こんばんわ(^ω^)
今日はバドミントン行ってきました。
運動ど音痴やし、暇つぶしというかノリではじめたんですけど
正味部活よりしんどいし、大人ばっかりで迷惑かけまくりで
しんどくて、火曜日水曜日木曜日まで筋肉痛が続きます。(笑)
けど、前よりちょっとずつ返せるようになってきたり、
ナイスとか言われたら嬉しくって嬉しくって(ビバ★単純)
とりあえず続けてみようかなーって。
高校なるまで試合がないので
それまでにいっぱい体力つけて初めての試合勝って自信とかつけちゃいたいなと。 ←
とりあえず激しく三日坊主なので続けることから頑張ります、はい。



そんなこんなで



HEY!HEY!HEY!をちゃっかり忘れて8時からバドミントンに行ったもんだから、
うわさの錦戸の逆立ち見れてないっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)
お父さんが気づいて撮ってくれてたんですけど、
ちょうど錦戸の逆立ちが終わった後のとこで
松本さんのコメントのときに端っこに出た写真でしかまだ確認できてない。(笑)

どうしよ、誰か撮ってるかな。
あ゛ーーーーーーっ!(相当ショック)

というか、うたばんと同じ衣装でしたよね。
うたばんの後すぐやったんですかねー?
(出来ればPV通りスーツで歌って欲しい人。(笑)

とりあえずNEWSはみんな深爪なんですね。 ←
私のお父さんも深爪派ですから、気が合いそうですね。(アホ)
私もちっちゃいころ、お父さんに白いところがなくなるまで切られてたので
深爪派でした。(懐かしい。笑)

シゲの一輪車。
→ごめん。成亮さん。あいりでも出来るよ。(笑)
 けど最近シゲに甘いから許しておきます。 ←どんだけっ!

増田さん
→人間バキュームねえ。松っちゃん出来ちゃいましたね。
 けど、すっごい可愛いかったので全然良いです。(笑)

小山さん
→慶一郎くんマニアックー!おばあちゃんのくしゃみとか
 どんだけ身内ネタですか!いや普通におもしろかったけど。素
 もしかしたらもしかしたら手越くんのモノマネよりマニアックじゃないですか?(笑)

手越くん
→えっと。わかりません。マニアックすぎて。(笑)
 きっとあの映画がよっぽど好きで、めちゃくちゃ見てる人か
 手越くんとツボがかぶってる人しかきっとわからんかったよ!!!!!(笑)
 けど終わったときの「やったったぜ」的な顔に
 キュンキュンさせられたので良いです。 ←結局

山下さん
→またさりげなくコマーシャルかと思ったよ。(笑)
 彼はウィダーinゼリーを早飲みする北野武さんをおやりになったんですけど。(笑)
 わかんないZE!
 彼のツボが謎だZE!
 とりあえず笑っといたよ。(笑)

そして、ごめん錦戸。
あなたのところビデオに撮れてなかったん。
すぐさま借りて見て、錦戸の逆立ちの感想書くから!
待っててください、はい。(笑)


そんでもって女神のレシピも見たよーう!
村上さんのスーツツボっツボっ
村上さん、中途半端にイケメンって。(笑)
シンスケさん(漢字わかりません。笑)、ヒナちゃんのことジャニーズやって
きっと信じてないようなコメントばっかり! (笑)
お父さんも大爆笑でしたよ、ヒナちゃん。

って今日お父さんネタ多いですね。
そんな気分でした。(笑)

明後日は学年別ピクニックでUSJ
ユニバーサルスタジオジャパンです、はい。
授業がないだけで嬉しいです。 ←

今日は、二者懇談でした。
先生とお母さん45分も話してたそうです。
次の人おらんし、先生授業ないし、
暇だったんでしょうね、きっと。

ということでまた明日!

ばいばーいっ(*゚∀゚)
// .日常 * COMMENT 《0》 //
もうクリスマス?
昨日去年の仲良しクラスのメンバーで遊んだんですけど、
最終的に彼氏が欲しいな〜って。(笑)
女5人集まったら最終的にコレですね。
もうすぐクリスマスやし。
どーなるんでしょう、私。予定できるんかな、私。(笑)
出来んかったら塾行ってひたすら勉強したんねんから!!!!!
そんで帰ってからエイトのDVD見て、
あたかも彼氏はジャニーズ的な感じで過ごすから、うん。(笑)
友達は、なんかええ感じみたいですしdocomoネコ2
同じジャニヲタのはずやのに!(笑)
五関病のくせに、本間にもーう。
なにがゴッチスティッチや(こんなんやっけ?笑)
あの子やったらなんかしてくれるやろうと思ってたけど
あいり女やったら付き合いたいもん。(笑)
なんかこっちまで嬉しくなるもんなんですねピース
友達よりテンション高いもん。(THE★空回り)


とりあえず変わろう! ←アホ
痩せたいな〜10キロくらい。
いやもういっそのこと一番可愛いかったあの頃に戻して欲しい!
3歳くらいで、パパママ言うてた頃ね。

それより昨日は楽しかったです。
ちゃっかりカラオケ4時間行って、
さりげなーく関ジャニ歌っておいた。(笑)
イッツマイソウル1番だけ歌ったら
まさかの99点 大爆笑でした。
あれって声でかかったら絶対高得点やもん。素

もうお金ないから当分遊ばないつもりです(笑)
というか体調不良です。
なんか最近おかしいおかしい!
鼻水ひどいよ、絶対。
あと歯医者も月1くらいで通いたいし
皮膚科も行って、巻き爪また見てもらいたいし、
不調です、わたし。(笑)

とりあえずだんだん元気になってきたので
買い物行ってきますネコ
// .日常 * COMMENT 《1》 //
それはきっと大切なもの
こんばんわ⊂)^ω^)⊃)さりげなく久しぶりです。(笑)

最近全然時間がないです。きっと睡眠のとりすぎです、わかってます。←
この間にいろんなことありました、はい!
・NEWSコン振り込んだよ、今日。
・NEWSのシングル、アルバム、関ジャニ∞さんの写真集予約したよ
・念願のリュックを買ったよ
・お母さんにお年玉前借という悲惨なことが起きたよ
・錦戸の誕生日に予定が出来ました。
以上。(笑) 私情ばっかりですみません。

とりあえず破産です、はい。
NEWSコン行く事にしました、あの松竹座のはやっぱり関ジュやったみたいで
関ジュも行きたいけど、錦戸が。錦戸が、ねぇ?
うん。もう全部全部錦戸のせい。(笑)

そんでもってやっと予約してきましたDocomo_hart
なんか写真集はフラゲできないやらなんやら言われたんやけど
どういうことなんですかね、電話くれるらしいので楽しみです ←結局

えっと念願のリュック買いましたDocomo_kao12
友達とリュックが欲しい欲しいって言いながら探してたんやけどDocomo88
7140円とかね、それがすっごい欲しかったんですけどDocomo88
やっぱりね、そんなにお金ないですから。
探しまわったらあったよ〜ツボなやつが!!!!!!!!
嬉しすぎて友達とリュック持ちまわって店内ウロウロしました。
いやー嬉しい、学校のピクニックでUSJ行くらしいので
そこで初お目見えでもしてみようかとDocomo118

えっと錦戸のバースデー!11月3日文化の日ということですけども
予定できたできた!!!!!!!!!!!!
カラオケでstereoでも歌って、友達にドン引きされながら
錦戸を祝福してあげようじゃないですか。 ←

というサボリ魔な私の近況でした。

今度から絶対サボらんとこう。←何の決心

今日成績返ってきたんですけど、やっぱり悲惨でした。(笑)
点数だけ見てたらそんなに悪くないんやけど、
重要な科目をサボる傾向があるらしく、
まったく成績に反映されへんテストばっかり良かったという無残な感じで。

友達ととりあえず頑張ろうって約束したんで、これ本気で次頑張ろうと思います。

うん。サボってたら背中たたいてやって!←真剣

ではでは、今日ジャニ勉なのでとりあえずそれまで宿題しようと思います。
ではでは、ばいばーいDocomo_kao1
// .日常 * COMMENT 《0》 //
傷ついたり、見失ったり
ミサンガが2年弱越しにようやく切れたのに
何の良いこともおきないあいりですけど(`ω′)!!!!!! ←

なんなんですか、本間にミサンガって!(だいぶ不満)
そんなこと言うてみてますが、願い事も覚えてませんが。(笑)

そういえば今日エイトレンジャー更新日でしたね〜っDocomo_kao1
相変わらず錦戸のレンジャーは短い。
しかも内容中丸くんみたいにさりげなく宣伝しちゃう錦戸Docomo80可愛い(*/ω\*)
縦書きも好きやったよ、錦戸!(何)
本間に男の人の打つ文に絵文字いっぱいとか大嫌いなんやけど、
安田は許してあげよう。(なぜそんなに上から目線)
あと大倉さんの打ち方とか大好きですね、ちょこっとがツボ!
裕ちんの絵文字1行連打も好きやけど。 ←
丸ちゃんのリセット爆弾も1週間したら前の忘れてまうから、
前のも読みつつ楽しませてもらってますよ、丸ちゃん!何

とりあえず私、漢検頑張ります。 ←
今日問題やってみたら全然合格点足りんくって
さすがにもったいないじゃないですか?お金が。(笑)
1発で通ったら自分にとっても自信になるやろうし、頑張ってみます(^ω^)

今日こそ友達に借りつづけてたポルノのDVD見ようと思ってたけど、
いまだに数学の問題集やってないから自粛する。 ←
数学Aのテストの点数聞いたら、破裂しそうなくらい悪かったから。(笑)
ノリで聞くもんじゃないなと思いましたよね、はい。
・・・・・・たぶん今回のテストもすっごい悪いと思うよ。 ←
けどこの学校、期末5日間で次の日休みでその休みの日がだいたい水曜日で
ジャニ勉の収録日とカブるんですよね。゚(゚^∀^゚)゚。
やから期末こそ頑張ってみようかと!ジャニ勉の番協当たったら! ←
やっぱり番協って平日でも倍率高いんやろなーっ。けど在学中に行きたいな。(笑)

というかテスト中ってみんなで
「昨日勉強した?」「全然やで〜」とか言うじゃないですか!
自分は本間にしてなくって「全然やで〜」言うてんのに
めっちゃした子も「全然やで〜」って言うじゃないですか。
やってない自分めっちゃ恥ずかしいですよね、コレ。 ←← いまさらですけど。
今思ったらみんなめっちゃしんどそうに「全然やで〜」言うもんなぁ。(笑)

そういえば、今日昼休み学校のパソコンルームで
大好きな大島麻衣ちゃんって言うAKB48の子がいるんですけど
その子のこと調べてたら、1筋あけて前のところにも
まいまい(大島麻衣ちゃん)ヲタがっ⊂ニ(^ω^)ニ⊃
勝手に友達気分でしたね、あれは本間に。
で、初めてカミングアウトしましたが!AKB48ヲタなこと。(笑)
そんな今もAKB48メドレーでお送りしちゃってるんですが。
えっとAKB48、みんなめっちゃくっちゃ可愛いくって、
知ったきっかけは、元AKB48の人が学校の卒業生で。
そっからだだハマりしていまに至ってる感じで。(笑)
また何かあったら話します。 ←

今週は土曜日模試らしいです。はい。もうね、模試大っ嫌い!
わからん問題あったらすっごい腹立つじゃないですか、
模試ってだいたい意味不明やから問題用紙見てるだけでイライラする。(笑)

とりあえず昨日のジャニ勉とカートウンKAT-TUN見てきます(ノ)^ω^(ヾ)(ノ)ω(ヾ)
// .日常 * COMMENT 《0》 //
恋しいと愛しいを描いた君のグラフィティ
こんばんわ。(んつー★)(ノリノリです。何)
どうも、あいりです。
今日は非常に眠たいです。
今日はジャニ勉です。
今日は頑張りました。

今日はジャニ勉ですねーっDocomo_hart
毎週水曜日はなんか訳もなく好きなんですけど
訳もなくって言うか、ジャニ勉があるから好きなんですけど! ←
我が家も、むちゃブリが写ればねぇ〜?
なんて不便なわがまーちー!(@speedy wonder。何)

今日は学校で進路の話があったんですけど、
高校のこととか大学のこととか、
もうそんなこと考える年なのかとちょっと悲しくなりましたね。(笑)
いつまでもこんなんじゃアカンなーと。
音楽57点じゃアカンなーと。 ←
前の日結構頑張って音楽ばっかりしたのに57点。
通学路でも音楽の教科書を見ながら歩いたのに57点。
必死に採点ミスを探してみたりしたけど、まったくなく。(笑)
すんなり結果を受け入れることにしました。 ←
というか高校生になったら理科とかわかれるんですねー。
化学とか物理とか生物とか、いややややややーっ!何

あっ!テレビジョンのすば亮の写真見ました?
もーう何なんアレっDocomo88
二人で白衣(って言うんかな)着て、工場見学とか
もうその絵を創造しただけでかわいいんですけどっDocomo80
しかもその写真、すばちゃんも錦戸も、ものっすごい笑ってて
いやーもうなんか口内炎治った感じやわ、本間に!(どんな)
もう沖縄のちゅうから彼らは、気まずいコンビじゃないですよねDocomo80
もうね、本間に、気まずくないコンビですか?(まんまやんか。笑)
あーっ本間に、今の待ちうけ、すば亮の沖縄ちゅうのやつですからねDocomo_kao1
友達に見られて「きっしょ」って言われたって逆にうれしいからね。(危ない)

あーなんか今すっごいエネルギーが聞きたい。何
丸ちゃんに目の前で
「恋しいといとしいを描いた君のグラフィティ」って言うてほしい! ←

そういえばエネルギーで思い出したけど、
全校集会で集まったときに一学年下の子にeighterさんを発見! ←
マジカルバンドしてたし、下敷きにエネルギーの歌詞書いてたし、
携帯のストラップ錦戸やったし、(あ、ガチャピン。(笑)
確信しましたよ!なんかこういうのってすっごいうれしいですよね★


ではでは書く尽くしたのでドロンします(^ω^)

ばいばい〜!
// .日常 * COMMENT 《0》 //
the start of someting new
ハイスクールミュージカルやっと見終ったんですが、
めっちゃ良かったーDocomo_hart

小山の慶一郎さんが出たやつじゃなくって
元の原作のやつなんですけど!(笑)
しかも外国のやつで、歌は英語のが聞きたかったから字幕にしたんですけど
笑いあり、涙ありってこういうのを言うんやなと。 ←
それでもって挿入歌って言うんですかね?
劇中歌って言うんですか?それもすっごい良くって歌詞とかも
めっちゃ自分と重ね合わせてみたら、当てはまっちゃったり、
もう何回巻き戻して、先にすすめへんかったか。(笑)
小山の慶一郎さんのメン愛によく出てきてたチャドとかが
どういう役まわりやったかもっと知れて、良かったーっDocomo_kao1
また見たいな〜というかお金があったら買いたい。(無理な欲望。笑)
ずっと見てたい!← これのアルバムとか探してみよっかな〜。
という感じでハイスクールミュージカルにだだはまりでございますき!←大倉病

あ、昨日のすばちゃんのお知らせ!!!!!!!!!!!!!!
やっちゃんに彼女が出来たことと、
やっちゃんがその彼女と年内に結婚するかもってことでした。

やっちゃんは、村上さんとすばちゃんの共通の友達なんですよね。
よくすばちゃんがやっちゃんやっちゃん言うから、
錦戸の友達のよしきさん並に何かに出て欲しかったやっちゃんですね!何
やっちゃんおめでとうっ(あったこともないのにやっちゃん呼び。爆)
それでそのやっちゃんがいつか聞くジャニに出ちゃうかもというか
すばちゃんはぜひ出したいと。(笑)
あいちゃんもぜひ生やっちゃんの声を聞きたいと。 ←どさくさ

楽しみやな〜Docomo80やっちゃん頑張ってください!

それでもって昨日の聞くジャニはスペシャルウィークでしたね。
なんかいろいろ変わってて「うわ〜錦戸Docomo80」「安田?これ安田?」って必死やったよ。笑

それでやば今日、錦戸ミューパラやんって思って変えたら
もう曲紹介まで進んでましたけど?(号泣)
とりあえずcodeが聞けたのでよしとしよう。 ←常に上から
というかその曲紹介のときの錦戸がかわいいすぎたーーーーーーっ!
「ジェイミー、曲紹介してよ」
←あいりもあいりって呼んで!!!!!!!!!!!!!!!!!(無理)
で、ジェイミーさんが亮ちゃんがやらなきゃみたいなこと言うたら
そそくさと曲紹介をしちゃう錦戸。(笑)
さっきの照れは、な ん で す か ? 素
まあかわいいかったから良いけど、うん。(結局甘い。笑)

いやーもう全然覚えてないっていう。(笑)
すっごい眠たかったから!うん。仕方なーい。←イッツマイソウルや。笑


うん、ということで今日はお祭りなので顔だけだして来ましょうか。
いややなー、家おりたいおりたい!けどお金ないから、(先にも後にも破産女。笑)
おこづかいが、ねぇ?

よし行く。(笑) ではではDocomo88
// .日常 * COMMENT 《2》 //
ありったけの愛を 愛を
はじめまして(^^)
錦戸好き好きあいりです。 ←どんな自己紹介

今日から日記をもう一回始めてみようかなーっと。
今までもやってたんですけど
パソコン壊れるわー、前の日記のパスワード忘れるわーで新しくしました。

忠義さんの倉’smasのようにむやみやたら更新で
頑張るのでよろしくおねがいしますハート

それにしても打ちにくい。 ←
これ打つのに実はめっちゃ時間かかってますから手(笑)

はい。そんなこんなで明日で中間考査終わるので
頑張っちゃってきますDocomo_kao1

終わったら、うたばん・歌姫って感想ウッダウダ書くので
それにしても、ひなちゃんがあそこまで短髪にするなんか予想外やったなぁ。
すばちゃんの今の髪型ドツボだぞっDocomo107 ←


ではでは今から寝ます。うん。(笑)
これからよろしくしてやってくださいDocomo86

// .日常 * COMMENT 《2》 //