PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< 傷ついたり、見失ったりMAINキッス〜Mステの奇跡〜 >>


// - * COMMENT 《0》 //
ゆっくりで良い やめないで
今日はMステですね⊂ニ(^ω^)ニ⊃
やっとこの日が!この日のために昨日の夜から
イッツ マイ ソウル用ディスク作ってヘイヘイヘイとかうたばんとかMP特区とか
入れてつくってみたんですよね。 ←
新しいのが入ると思ったらウキウキウォッチング!(テンションなぞ)
たぶんフリもやっと覚えれたからテレビの前で踊れるだろうと。(笑)

今日は友達の誕生日プレゼント6人くらいで買いに行ったんですけど、
楽しかった〜(^^ω^^)
人にプレゼントを渡すってなんか良いですよね。
いい年した子らが、お店でいっせーのーでして決めましたから。(笑)
みんなお札ないからジャリ銭でしたし、 ←いい迷惑
マリ〇ワのポーチ買ったんですけど、本間に可愛い!!!!!!!!!
じゃり銭で払ったのに、袋とかラッピングしてくれるし。(笑)
いや、本間になんか楽しいです、ウキウキです。

じゃあMステ撮ってきます!

// .ぶつぶつ * COMMENT 《1》 //
// - * COMMENT 《0》 //
うわーMすてキター(゜∀゜)−ッ

まさかのこらぼ!!!

有岡×安田

錦戸×山田

みたいなーなんじゃ有岡、錦戸がいいのに!!!!
なんて思い込むあたしですがみましたでーい

Jrもがんばっておりましたし、

にしきどもすばるくんとKi●sしちゃうし、
もうかなり

あぶないMステだったわよねー★!


ごめめめえーん
さぼり症でました←

だから金曜日にイッツマイソウルうたったぜ
それから、くらす中にえいととじゅにあのせ宣伝、、

きょうMすてぜったいみてねええええええーー?強制

みたいな、、
月曜日みたかきいてやるうー

そんじゃ
にしきどしまいのあいりさまじゃーね

てがみかいちゃったのよーえ
だからおくりますー
// みやび * 2007/10/27 //