PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< あけちゃってるよ、いつのまにかMAINお久しぶりすぎますね。ムフ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

// - * COMMENT 《0》 //
ひどすぎるコメント欄!(笑)
こんばんわ!お久しぶりすぎて絶対覚えてないっすよね。(笑)
あいりです。久しぶりに自分のブログを見ました。
いやー、前更新したの1月5日ですから(´・ω・`)

放置しすぎてますよね。 ←


そんな間に関ジャニ∞ 8th シングル ワッハッハーの発売が決定★
その前にNEWSの太陽のナミダもありますし、

なんと言っても

錦戸くん4月から連ドララストフレンズもありますし、ね。


錦戸くんが長澤まさみちゃんの彼氏役で
彼女が好きすぎてDVみたいな役みたいですね。

うん、全然!←何が

どんな役でも全うしてくれる錦戸くんですからね。
楽しみです、すっごく。

その前にもうすぐ一瞬の風になれですね。
久々の内亮っ!

テレビライフ可愛いかったなーっ(*ё*)ノ

本間に錦戸くんは内くんのことが好きで好きでしゃーないんだな。(笑)
そんな錦戸くんも好きで好きでしゃーないぜっ!
シャーマンキングだぜっ!(もうぐちゃぐちゃ)


それにしてもひどすぎるでしょう、コメント欄。

どんだけ悪質ー!

どんだけエロいのー!


うわっ!コメント10件やん(キャピキャピ)って見たら
全部エロサイトっすから。(爆)


もうこんなんならんように頑張る。はず。たぶん。(笑)




とりあえず今からさっきツタヤで借りてきたCDクンたちを全部パソコンに
落としたいと思います!

じゃあね。

くらりあるより更新が頻繁なあいりあるも見てみてね。(笑)
(あ、しおりんもしおりあるやんね。(笑))



おっやー





JUGEMテーマ:ジャニーズ


// .ぶつぶつ * COMMENT 《1》 //
スポンサーサイト
// - * COMMENT 《0》 //
はじめましてこんにちわ!

ブログ巡りしていて、ここを見た瞬間運命感じちゃいました!(勝手。笑)
あたしと同じ所に住んでて、誕生日が1日違いで、同い年の亮ちゃん担えいたーさん…うわああ!!ってなりました。(笑)

よかったら絡んだって下さい!!
って言っても、今はブログストップ中で4月1日に復活するので、よかったらその日に遊びに来て下さい!


初対面なのに、馴れ馴れしい&長文すみませんでした;
では、失礼します!
// * 2008/03/24 //