PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< きっとなんとかなるさMAINひどすぎるコメント欄!(笑) >>


// - * COMMENT 《0》 //
あけちゃってるよ、いつのまにか
大丈夫なのか、このゆるゆる更新!(笑)
本間に本間に私がんばらないけませんよね。 ←

っでででででで(^ё^)
あけましておめでとうございますっ!

元気ですか?
2008年の抱負は決めました?

じゃあ私の現状からぽちぽちお伝えします。
・関ジュコン2ステしました。
・内くん内くん内くん内くん内くんっ!!!!!
・錦戸友情出演。
・年賀状ごめんなさい。
・数学の問題集を今更なくしたよ。

くらいですか?

自分のことってね、案外自分が一番覚えてないんかも。(笑)
自分のリアル参考にしようとおもったけど、
リアルすら更新してないんやもん、ムリやんか。 ←

あ、そういえば今日お父さんにAKB48のアルバム買ってもらいました★
自分で買おうと思ってたんやけど、
私にAKB48を教えたのは彼ですからね。仕方ない。(笑)
初回版買ったからポストカードまでもらっちゃって、
テンションあがってレジでやったーって言うたら店員さん苦笑い。

いーのよ、いーのよ。

最近は毎日47見てますし。(笑)
見るたびに視点かわってくるし、何回見ても同じとこで笑えるから
ツボなのさーツボなのさー。


明日友達さんが家に来るらしいので片付けてくる。
=押入れに全部つっこんでくる。



じゃあ、おやすみです。

// .日常 * COMMENT 《19》 //
// - * COMMENT 《0》 //
あいりーん!
夜中にこんばんわ。
今更やけど明けましておめでとう。
今年もすば亮ちゃんの仲としてよろしくお願いしますっ!(何)

てかあいりんAKB48のアルバム買ってもらったん!?
いいなーーー!!
しおりも結構好きなん・・・。
今まで誰にも言ってなかったけど。(笑)
しかも1人もメンバーの名前知らんけど。(笑)
歌・・・いいよね!(何)

あ、あいりん。
錦戸セミヌード手に入れたら感想書くか報告ください★(なんで)

今年も相変わらず絡みづらい奴ですけどよろしくお願いします(´・д・`)
// しおり * 2008/01/10 //
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
// アダルト * 2008/01/26 //
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
// 人妻 * 2008/02/02 //
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
// エロ * 2008/02/07 //
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
// アダルト * 2008/02/08 //
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
// セックス * 2008/02/12 //
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
// セフレ * 2008/02/13 //
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
// セックス * 2008/02/13 //
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
// セフレ * 2008/02/14 //
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
// アダルト * 2008/02/15 //
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
// 出会い * 2008/02/15 //
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
// エッチ * 2008/02/16 //
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
// オナニー * 2008/02/16 //
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
// 熟女 * 2008/02/17 //
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
// アダルト * 2008/02/17 //
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
// エロ * 2008/02/19 //
人妻と過ごせる癒しの一時さびしい日常の女としての喜びをくださいませ
// 人妻 * 2008/02/29 //
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!http://www.love-is-bet.com/ntnt/access/
// 逆援 * 2008/03/06 //
割り切りでもいいんです
// 不倫 * 2008/05/13 //