PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< その笑顔 僕に見せてMAIN今日はミューパラ亮ちゃんだよ〜、たぶん。 >>


// - * COMMENT 《0》 //
大倉氏SHOCK頑張ってたも!
アマゾンくんよろしくたのむよ(^0^)
どうもあいりです。
まだアマゾンくんから47が届きません。
早く見たいみたいミタイ!届いたとしても見る機会ないんですけども
見たいというか手元において撫で撫でしてたい!(変態)

時間がないっていうんも馬鹿な学校のせいなんですけど。
なんかわからんけどいつのまにかどの教科書も高校のだよ。
英語の予習というか宿題というか3時間かかるし、
数学とか標準問題集に県版にプリントみたいのあるし、
あ、英語の単語もあほみたいに25ページの中からテストやし、
うん。しょーもないことかもしれんけど、
どっかではきたかったんです。

友達はもうみんな勉強しまくりやし、
置いてかれたくはないんですけど、もう毎日しんどすぎる。
予習してたら寝る時間遅くなって、結果授業で寝てもて、
ってめっちゃ悪循環!(笑)

あーあー、なれるしかないんかなー。
頑張れ。うん。


ということで明日からNewS婚ですね★初日大阪ですか!
私は16日参戦します(^ё^)
というかクラスの子でチケ取れた子みんな16日の1部なん!
なんなんやろ、地域でわけられてるんやろか。(ないない)
いやー楽しみ楽しみ!けど相方さんが
私のネバーえんでいんぐわんだふるすとーりー私物化してるから
手元になくって見れないってゆーね。困るってゆーね。

そういえば今日の昼休みの放送で錦戸のcode流れたってゆーね。

みんなに真顔でリアルフェイスで(笑)きもい連呼されたってゆーね。

全然良いのだよ、わたしは錦戸が坊主になっても好きやから!何


うん。ということでとりあえず去ります。


よし、今から腹筋やな!(まだ痩せる願望捨ててないぜよ。)



じゃあ、ばいばい★

// .日常 * COMMENT 《0》 //
// - * COMMENT 《0》 //