PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< 今走りだすよ 恥ずかしがらずにMAIN大倉氏SHOCK頑張ってたも! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

// - * COMMENT 《0》 //
その笑顔 僕に見せて
今日は47フラゲ日ですね(^ё^)もうみなさんゲトりました?
そんなこと話してる私は、すっかり明日が12日なこと知らずに
予約出来てなくって、さっきあせってアマゾンに行ったら










初回予約できない。 ←
(BGMだだだだーんだだだだーん)

通常はばっちりです★(笑)

明日部活終わったら、お母さんに使われて、
それから学校付近のCD屋めぐって探さなければっ!
もう本間に馬鹿です。うん、ずっと前から。爆

もういざとなったら同じクラスで初回予約した子に借りよっと。
絶対ゲットしますけど!けど!(笑)
うわー頑張る。

そんなこんなで今、すっごい眠いです。

眠いぬむいぬみうyねむい。

うん。眠い。

消えないこの睡魔〜。(亀梨くんごめんなさい。笑)

塾もちゃっかりサボってしまったし、あかんなー自分。

やっぱり、星座占い12位やったから?
今日絶不調なんかなー。

でも一個いいことあったんですよ★
また後々話しますけど! ←

席替えして、33番の紙ひいたのに一番前の席やし、

担任の授業のとき爆睡したら、放課後に
「○○さん、ロッカーの上どないかして。」
(ロッカーに荷物はいりきらないので友達の中に入れても
まだ入りきらなくてロッカーの上に置いてる人)

「○○さん、ここ掃いて〜。」
(掃除当番やのに掃除当番なこと知らんくって遊んでた人)

「○○さん、ゴミ当番やで。」
(今日は火曜日やのに月曜日と勘違いしてる担任)

あ、もしかして、あの新婚教師あいりのことが好きなのか!笑
(とんだ勘違い)(どんだけヒナティブ)


あ、やばい。寝そうです。

というか今半寝です。半寝。

ヒーターつかんとおもったら足でコンセント抜いてた。

さっぶい。

明日いそがしいな。

一番前の席とか嫌やなー。嫌やイヤッや。

もう寝れないっていうんがムリですよね。

頭つんつんされて起こされたらもうアレですよね、うん。(笑)

今日有閑やし、頑張ろうっと。

今日はSな清四郎の回かな?(´ー`)ノ

楽しみ〜、ねむい。

うううううううううううううう。


頑張ります。


おやすみなさい!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


// .かんじゃにえいと * COMMENT 《1》 //
スポンサーサイト
// - * COMMENT 《0》 //
かなり緊急!!!!

あたし馬鹿をやりましてー
携帯のアドレス全消しちゃって、、
あいりのあどれすわかんないのー!
だからあたしにめーるしてください

ほんとごめんよー

連絡とんないとあえないのにね・・


ごめんっ

よろしく
// みゃび * 2007/12/13 //