PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< 君のもとへ飛んでゆきたいMAINその笑顔 僕に見せて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

// - * COMMENT 《0》 //
今走りだすよ 恥ずかしがらずに
こんばんわ!今日は話すこといっぱいだいっぱい★(笑)
とりあえず今日は学校休みでした。
なので友達女5人で三宮行ってきました(^ё^)(兵庫の都会部ね。笑)
大奮発していろいろ買いました。
これで年内大丈夫。 ←
・25mmのコテ(毛がないので太いと巻けない。笑)
・化粧水
・うちわ(初めて作ろうかと。)
・デコパネ
・ピンどめ(ピンどめ横山さんにあやかろうなんてねえ〜?)
・服(やっばいexpensive(笑)、ネックレスの値段と勘違いしてたんです。)
・ネックレス(サンキューマート発見しちゃいましてね。ニコ)
くらいかなー。
いやあ、久々にいっぱい買ったって満足して帰ってきました。

ハーゲンダッツも食べたし、
昼食もむっちゃおいしかったし、
そこでめっちゃみんなKYなことしてたんですけど、
店員さん優しくていちいちかまってくださって。(笑)
プリクラも撮ったし、
充実でした、大充実っ!また行きたいですね、お金があるときに!←

それでやったら高い服買った店の店員さんが
内くんファンでっ(^_^)
最初にその服屋のお姉さんが
「ハンズで何買ったんですか〜?」って言いはって
『画用紙みたいなのとかうちわとかです。
 コンサートのうちわ作ろうかなーって。(ごにょごにょ』
「えええ!そーなんですか?何のコンサートですか?
 もしかしてカウコンですか?あたしめっちゃカウコン
 行きたいんですよ!」
『カウコン行きたいですよねー。東京ってねー。
 行くのはNewSなんですけど。』
「そーなんですか。誰ファンなんですか?』
『錦戸(ごにょ)、錦戸って言うんですけどー』
「男前ですよねー、あたし内くんが好きなんですよ。
 あの整ってんのに天然な感じとか。
 もう本間いつ帰ってくるんですかねー。」
『本間ですよねー。早く帰ってきてもらわな。』
ってなって。お姉さん内くんファンかっ★て。
もうめちゃくちゃ可愛いお姉さんで服の値段の高さなんて
そんなの関係ねぇっす!(笑)

路上で女の子たちが口げんかしてんのも見たし。 ← 
友達にハーゲンダッツ180円出してもらったし。 ←
いろんなこと話したし。本間に楽しかったです!

で、8時からは2週間ぶりのバドミントン。
行きたくないんだなー、これが。
テストやったっていうのは知ってるんかもしれんけど、
あいりが休んだ初めの週、前きつく教えたから休んだとか
ごちゃごちゃ言われてたそうなので。
同い年の子らがおるスクール行きたかったなー、
楽しむどころかしんどいばっかり。うえ
けど本間にやめたら、お母さんとお父さんの会社の人やし、
なんか嫌やから頑張らねばですね、うん。

暗いニュースの後に明るいニュースをひとつ。
弟の成績があがりました。(笑)
お父さんが課長に昇進しました。(笑)


以上。あ、女神のアンテナ見なっ!遅

ではでは、さようならでした。

P.Sハーゲンダッツめっちゃおいしいね。(今更)


// .日常 * COMMENT 《0》 //
スポンサーサイト
// - * COMMENT 《0》 //