PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< もう年賀状の季節ですねー…MAIN今走りだすよ 恥ずかしがらずに >>


// - * COMMENT 《0》 //
君のもとへ飛んでゆきたい
もうすぐ少年クラブだっ!だっ!だーっ!
先週に引き続き錦戸山下コンビがゲストですよね(^ё^)
楽しみ楽しみっ!

先週は錦戸code歌ったから、
今週は山下さんがゴメンねジュリエットなんかなーっ。

うぇ〜い!大好きだよ、ゴメンねジュリエット!
ごめジュリごめジュリ★(何でも略したがる。笑)

今日は食べにいくらしいのですが、
私の少クラの関係で家族がみんな待っててくれるんだと。(笑)

そーいえば、最近EXILEのI believeばっかり聞いてます。
あと徳永英明さんのボーカリスト3ね。
うん、なんかしっとりした歌が良いみたいです。 ←
季節の関係かなー。(笑)
ここら辺の時期はだいっきらいです!
詳しく言うとクリスマスがだいっきらいです!(ニコ)

だって友達が彼氏のクリスマスプレゼント何が良い〜?ってなるんが
定番じゃないですか。(全員「タオル」って返すけども。笑)

良いんですけどね、別にね、うん。(号泣)(笑)

そのころのあいりには、関ジャニ∞のDVDがあるはずやもん、うん。47がね、うん。
癒してくれるんですよね、絶対。(笑)

そう信じて今から少クラに備えてテレビの前で
待機してよう(´ー`)ノ

ぐんない★(大倉か!)

そういえば、大倉さん。


















あいりみたいな暇人のためにもっと倉'mas更新してよ。(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


// .ぶつぶつ * COMMENT 《0》 //
// - * COMMENT 《0》 //