PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< 怒涛のmy weeeekMAIN君のもとへ飛んでゆきたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

// - * COMMENT 《0》 //
もう年賀状の季節ですねー…
こんにちばんわ。 ←どうも微妙よね、この時間
そういえばもう年賀状の季節ですよね。
まだ今年が何年なのかも知りませんが、
毎年のように頑張って書くしぇい!
もう全部手書きとかはムリな年頃なんでね、パソコンでぽちぽち住所打っていこう。

そんでもって昨日は買い物行ってきました。
マイブラザーを除いたマイファミリーで。
だいたい買い物はこのメンバーなんですよね、我が家では。(無駄知識)
簡潔に言うと服を買いました、っていうね。
しかも自分に似合わんやつばっかりね、っていうね。
ワンピースとかコートとかなっかなか自分の欲しい形なくって
迷いに迷って結局全部お母さんが決めるっていう権力のない私orz
これでどっか外に出れるぞって。(根っからのひきこもりネクラマン)

クリスマスイブ、クリスマス、26日は大阪のおばあちゃん家滞在して、
錦戸ヲタちゃんと再会して、学校の友達と大阪でヲタくデートして、
26日は25日にKinki婚参戦する友達と会って遊んで一緒に地元まで帰るっていう。
楽しみっす!楽しめっす!(@錦戸)
年明けたら塾つまってるみたいなので前半遊びまわって、
後半苦しみます★ ←
友達と吉本見に行こうって言う約束と、
ユニバと、心斎橋も果たしたいし、楽しみだぜ冬休み!

その前に数学Aの県版問題集やってないっていう、
テスト前にやらないとためにならないじゃん的なやつやらねば!
(テスト終わって玉砕した人)

けど明日も休みなんで、充実させたいです。
うん、充実させます。頑張る頑張る!

そういえば、やっと12.1のジャニ勉(@たかじんさん)見たので
また感想もボチボチ書こう。
そんでもってNewS婚の意気込みも書こう。
(別に出るわけじゃないですけど、ワクワク感を伝えよう的な。笑)

うん、やっちゃうよあいりさん。
うん、横山さんヤっちゃってね松竹座。
うん、横山さんならなんだって出来ちゃうんだよ。 ←なぜ上目線

うん、やっぱ写真集良いよっ!
うん、あれ何回見ても新しい発見あるもん!
うん、関ジャニ∞。(まとめ方おかしいよっていう)

ではでは、風邪ひかないよーに!

P.S
金曜日にインフルエンザの予防接種うけたよ。
みなさんもとりあえず予防しときましょ、うん。

// .日常 * COMMENT 《0》 //
スポンサーサイト
// - * COMMENT 《0》 //