PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< やっぱり今年も彼からです。MAINもう年賀状の季節ですねー… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

// - * COMMENT 《0》 //
怒涛のmy weeeek
こんばんわっ((((^^ё^^))))テスト地獄くんからやっと解放されました! ←
もうね、結果返ってくる前から結果見えてる。(笑)
エスパーとかそんなんじゃなくて、
睡眠時間的にもやけど、リアルに勉強してない科目多すぎる。
そんでもってあれなんです、あれ。
今まで英100単、実はずっと100点やったんやけど、
今回リアルにね、リアルに5個くらい書けてないし。
しかも公民Bのね、記号問題ね、1個間違えたら全部間違う的なやつちゃっかり間違うし、
しかもその問題10問以上あったし。
体育は逆上がりと幅跳びやったんですけど、
逆上がりとか一回も出来たことないし、
友達の前でやったら『何ソレ。ふざけとん?』って
真顔で言われるし?(笑)
泣 き た い で す ★ ←危ない

今更あーやこーや言うたって変わりませんけど!(笑)

もうお母さんお父さんにも謝りましたし、
あとは自分次第。うん。本間に頑張らないとです、私。
携帯あんまり触らんようにしよっと。(絶対ムリ)

で、反省したところでもういっちょ反省!
・まだジャニ勉見れてない。(12月1日のスペシャルのやつね。)
・その前のジャニ勉も見れてない。
・まだDVDも予約出来てない。
まだモロモロしたいことあるんですけど、

今はとりあえず、
・今借りてきたツタヤのDVD見る。
・CD全部パソコンに落とす。
・寝る!寝るネルネル寝る寝る!
・携帯充電する。
くらいかな。

テスト中は、あれもせな!これもせな!とか思うんやけど、
テスト終わったら抜け殻抜け殻。
したかったこと全部忘れる有様っす。

とりあえず歌姫見ながら必死にポチポチ打ってるところであります!

あ、今ハマってる韓国ドラマに私の名前はキムサムスンっていうのがあるんですけど、
その主演のヒョンビン!
ウォンビンじゃないよ、ヒョンビンだよ!(笑)
すっごいかっこいいんですよ。
それだけで見始めたとかじゃないんやけど、
ストーリーもまたおもしろいんですよ、なんかね、やっぱり言いません。(笑)
それをもう一回見始めようかと。
でとりあえず一個借りてきました★
寝ながら見ます!

ではとりあえずどろんっ(゜レ゜)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


// .ぶつぶつ * COMMENT 《0》 //
スポンサーサイト
// - * COMMENT 《0》 //