PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< MARUYAMA RYUUHEI (´∀`)MAIN怒涛のmy weeeek >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

// - * COMMENT 《0》 //
やっぱり今年も彼からです。
インフルエンザが今年も我が家にやってきた!
どうもどうも、私です。
やっぱりねー、今年も我が家にインフルさんことインフルエンザさんがやってきました。
毎度同じく弟から。(笑)
なんであんなに免疫がないのか。
本間にあいつは男か!それともそっち? ←安田さんよろしくです。

ということでいっつも私が寝てたところはテレビも暖房もあるので
弟に明け渡し、私はさっむいさっむい弟の部屋で寝ます。
仕方ない、お姉ちゃん頑張るよ。(今まで一回もお姉ちゃんって呼ばれたことない人)

で、で、で、
朝から見ちゃったよ。
Newsの初ドームのニュース!!!!!!!!
嬉しいんですけど、嬉しいんですけど、
やっぱり倍率高かったんやなーと。
やから当落始まってるらしいんですけど、

でもでもでもでも


まだ電話かけません。(笑)
体は無駄にでっかいくせに心はありさん並だよ! ←

安田さんの舞台も行きません(^^ω^^)
行きたいけど、やっぱり安田担の方に行って欲しいです。
マガとかブログとか見ててもやっぱり
担当の舞台外れたって書いてる人がいっぱいいて、
当たるかわからないですけど、私の分がほかの誰かに回っていったらなーと。

そのかわり錦戸がソロコン、舞台したらお願いします。 ←やめなさい。笑


そういえばこの前、歌のテストがあったんですよ。
まさかの登場と同時に爆笑。
特に何が面白いとかいうわけでもなく、場の空気が面白かったため。
そしてまさかの3小節目での歌詞ブッ飛び。

ドッドウナッチャッテーンノウ!(本人相当凹んでます。笑)


けど、いいんです。
友達勝手にアルトのパート(ただ低いだけ)作って歌ってたから。 ←

テスト終わってから励ましあいですよね、これ。(笑)

『えーやん、音は間違ってなかったんやから。』

「そんなん、○○○声めっちゃ出とったから大丈夫やってば。」

『でも、音とか外れまくりやで?絶対点数ないわー』

「いやいや、あいりのほうが無いから大丈夫やってば。」


エンドレース★(笑)


失敗をバネに強く生きていけば良いのです。
今回悪くっても次。
後にも先にもやることいっぱいあるんやから、くじけません。(笑)



ということで、頑張ってかけてみようかな、Newsの当落。


あ゛ーっ、緊張する。


そういえば、AKB48紅白歌合戦出場おめでとうございますDocomo_kao12
きっとメンバー総出ですよね(^○^)
楽しみー楽しみっ!

12月1日は、ジャニ勉生放送もあるし、はぐれ刑事もあるんですよね。
で、特番も28日にあるとかで、楽しみです。


その前にテスト頑張る頑張る。
音楽のテストがどーしようもなければ、
体育だって出来ない上に、落書きしてた子が早々逃げて、
トロトロ歩いて移動してたらなぜかクラスの悪いのばっかり10人くらい立たされて(笑)、
名前書かされて、みんなキョトーンですよねorz
ま、しょうがない、しょうがない。

ペーパー簡単にして、先生。(切実)



ということで、今日は有閑倶楽部!


以上、あいりでしたっりらっくま的なくま

// .日常 * COMMENT 《0》 //
スポンサーサイト
// - * COMMENT 《0》 //