PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< 安田さん818おめでとう!MAINやっぱり今年も彼からです。 >>


// - * COMMENT 《0》 //
MARUYAMA RYUUHEI (´∀`)
HAPPY BIRTHDAY
MARUYAMA RYUUHEI 24TH



丸ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
24歳やね!
トゥエンティーフォー!!!!!!!←崩壊


私が初めて丸ちゃんを見たとき、丸ちゃんは俗に言う
ギャル男な感じでした。笑
それこそパパママがボディービルダーやって思われへんくらい。←関係ない
けどあの時からノリは変わってないような、
しいて言えば良い意味でひどくなってますよね。笑

けどそんな丸ちゃんが好きなんだYO!

横山さんに元気が出るおまじないメール送っちゃう丸山さんが、

ヘビメタな丸山さんが、

お酒の許容量を越えると変わっちゃう丸山さんが


錦戸に返しづらい絡みをする丸山さんが

笑顔な丸山さんが

数珠を触ったらすっごいキレる丸山さんが


好きみたいです。



これからもそんな丸ちゃんでいてください。゚(゚^∀^゚)゚。




XOXO

20071126
// .かんじゃにえいと * COMMENT 《0》 //
// - * COMMENT 《0》 //