PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< 頑張ってる君の目が世界中に輝いてMAINMARUYAMA RYUUHEI (´∀`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

// - * COMMENT 《0》 //
安田さん818おめでとう!
こんにちわっDocomo_kao1お昼です、はい。(笑)

今日は朝から幸せでした。 ←
ピース寝起きにはなまるマーケット大倉
ピース昼ごはんいいとも手越

新聞見て改めて、ニヤニヤしてしまったよう!!!!!

グリーンはなまるマーケット ♭大倉
下向いて笑う大倉さん大好きなことが今日発覚しました。(笑)

大倉さんのおめざは、八橋!
えっとー、修学旅行で八橋を試食して無理やと悟って、
鹿の糞チョコばっかり買った私には、
どうも見れませんでした。本間にごめんなさい。(笑)

で彼ね、写真ね、一切メンバー撮ってない!全然良いんですけど。(笑)

♯シャンペン
東山さんがシャンパンのことをシャンペンと言うらしくって、
大倉さんは『本間にシャンペンって言う人おんねや』って思ったそうです。
東山さんが言うからサマになるんでしょうけど、
私のお父さんが言ったら、きっとみんなつねりたくなると思います。(笑)
で、お酒の失態とか話してたんですけど、
東山さんと松岡君と飲んでるとき、
大倉さん、ベロベロなって上半身裸でなんかしたんですって!(肝心なトコ忘れてる。笑)
あと、松岡君になんでTOKIOって仲良いんですか?と聞いといて
寝たらしいですよ、大倉さん。(笑)
怖いもんなしだな、大倉さん。(笑)

これ一番笑った話です。 ←聞いてないって?笑

あとは、すばちゃんと自転車買いに行ってオプション付けてたら
2万円のチャリが6万円になって引き下がれなくなった話とか。

食料品の話、洗濯の話、お母さんの料理が大好きやっていう話、
大倉さんのお父さんはアイドルじゃないのにファンクラブがあるとか
息子と勝負したがる話、

面白かった。素

大倉さん良かったよ!(何様)

で今日は歌姫7話ですか★楽しみーっ!CM見ただけで
ちょっとドキドキする感じでした。 ←
太郎ちゃんは、鈴とうまくいって欲しい派です、私。うん。



で今はようつべです、ようつべ。 ←
ハイスクールミュージカルためしに検索したら出 ち ゃ っ た 。 素

歌聴いただけで涙目。


ごめんね、気持ち悪くって。(笑)

やばいよ、やばいよーっ!!!!
何がやばいって、1回目見たときとちゃう感じで見れるから
また楽しいのよ、これが。(笑)

もう是非是非是非是非!見終わったら踊りたくなるし、歌いたくなります。(笑)

ではでは、3連休初日から暇で暇で仕方ない私でした。
←勉強しろって話なんですけどね、一週間前なんですけどね。(笑)

ではではDocomo88
JUGEMテーマ:ジャニーズ


// .かんじゃにえいと * COMMENT 《0》 //
スポンサーサイト
// - * COMMENT 《0》 //