PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< ドキマギバギューンMAIN頑張ってる君の目が世界中に輝いて >>


// - * COMMENT 《0》 //
We can make it true!
こんばんわ。
今日は女神のアンテナスペシャルでしたねーっ!
バドミントン行ったから途中までしか見れてないんですけど、


村上さんかっこよくなってきてない? 素
←さりげなくめっちゃ失礼。(笑)

47ツアーでむっちゃ近くに村上さん来て下さって(お前のためじゃない。笑)
友達と、「ええええ゛」ってなるくらいき
村上さんは、最近ますます美男です。(笑)(何様っていう)

しかも女神のアンテナの村上さんいっつもスーツじゃないですか!
あれね、本間に好き。(暴露)
ただでさえスーツ大好き人間なんで。笑

いやーもう村上さんが男前すぎてこんなノリです。(笑)

そして今日は、先週見てツボった『私の名前はキムサムスン』っていうのがあるので
ビデオ撮って寝ます!
これね、2時に始まって3時に終わるっていう魔のテレビやから。(笑)
でも内容は、いいんですね、これが。 ←
学校でボソっというたら友達も知ってみたいでテンション上がりましたDocomo1

ということで良かったら見てみてくださいDocomo_kao1

でもって今日はバドミントン行って、
ますます風邪ってます。(どんな)

もはやマスクが体の一部です。
自分の席の周りの子も私と同じ症状です。(笑)(絶対うつした。)


ということでテスト今日で2週間前なのでこんな感じでDocomo88Docomo_kao19

おやすみなさいっ!
JUGEMテーマ:日記・一般


// .日常 * COMMENT 《0》 //
// - * COMMENT 《0》 //