PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< 間食も大事な栄養の巻MAINWe can make it true! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

// - * COMMENT 《0》 //
ドキマギバギューン
待って待って待ってー!
何でこんなに字でっかいの?(笑)
そんな設定した覚えもなければ、
勝手になっちゃってるなら戻し方戻し方! ←

ということでこんばんわ〜(・ω・;)
やっぱ治りませんね、サボり癖。(笑)

ということで今日は少年クラブクラプレミアム!
しょーくらぷれみあむ!
おーくらぷれみあむ!(本人めっちゃツボってます。笑)

ということで大倉さんでしたね、今回。
どうしてかいっつも大倉さん見てると、
お腹がすくか、眠たくなります。
これ本間に本間に! ←ド ン ダ ケ

彼は本間に可愛いですね。
歌は本間に私のツボな声量。(ごめん錦戸。笑)
というか声が大好きです。
安定してるというか、落ち着いてるというか、癒されるというか、
なんというかすきな声です。

あと前の笑い方のほうが好きっていう人結構いますけど、
私は今の笑い方も嫌いじゃないです。
うん、嫌いじゃないですよ。(二回目)

声にだして笑うんとか私と一緒ですね。 ←一緒にするな。
あとね、大倉さんとは前髪つながりなんですよね。(勝手に思ってるだけなんですけど。)
それもこれも、髪切りたてのときの前髪が
私とそっくりやったから勝手に自分で言うてるだけなんですけど。(笑)
「大倉真似した!あいりの真似したー!」って
8月30日の1部始まって、一緒に行ってた友達に連呼したら、
「あほ」って言われて終了したけど、
本人は、ずっと思い続けてたっていうだけの話でした。はい。

そして今日のプレミアムでちょっと泣きました。
ドリームボーイとか見ててもやっぱり関ジャニの声援の少なさとか
KAT-TUNと比べて今まで見てたこともあったし、
出てる本人達も気にしてたんかーって。
雑誌のページとかもあの頃は、
KAT-TUNはデビューしてなくっても一人一ページあったのに、
関ジャニは、そんなことなくってって。
って私は何を知ってるん?ってなるんですけど。
でもそういう時期があったからやってこれたって、
今があるって、成功の裏に努力があるってまさにこのことやなーって。

それでもってイッツマイソウル!
出だしからニコニコな錦戸大倉

ごちそうさまです。

ものすごいハイテンションなすばちゃん。

ごちそうさまです。

みんなが歌ってる前を全速力で往復する横山さん。

ごちそうさまです。

それ見て微笑んでるメンバー。

ごちそうさまです。

あえて安田のマイクでちょっと歌っちゃう村上さん。

ごちそうさまです。

まっそりゃしょうがないの錦戸。

ごちそうさまです。〜鼻血バージョン〜

いやー、可愛いかった。
その後モニター見てるみんながもう素な感じで大っ好きです。
錦戸のお山すわりネ、あれね、小1の可愛い女の子がするより
絶対可愛い自身がある。←どんな

Eden
Eden良かったです。良かった。
エイトにとってもエイターにとっても深く思ってる曲って。
なんか嬉しかったです。

エイトとエイターってやっぱりすごいですね。


もう一回見てきます、昼寝したから目冴えまくりなんで。(笑)

今日は、えっと私声出ません。
今日に限ったことじゃないんやけど、
声出ないって、もうそりゃしんどい。
ハスキーです、今日の私は、ものすっごいハスキーボイスです。(笑)
今日はハスキーあいりです。

早く寝よかな。

あ、お昼ねしたんやった。

あー大失敗。

こたつで寝ちゃだめです。
(こたつ出してから二夜連続こたつ睡眠な人)


ということでバイバイ!


あ、テスト前やった。素
JUGEMテーマ:ジャニーズ


// .かんじゃにえいと * COMMENT 《0》 //
スポンサーサイト
// - * COMMENT 《0》 //