PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< 渋谷でママチャリな山下さんMAINドキマギバギューン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

// - * COMMENT 《0》 //
間食も大事な栄養の巻
あれ?帰り道日記の題名考えて一人で大爆笑してたのに
家ついてキーボード触ってたら忘れたよ。素

ということでお久しぶりです

一回サボるとね、また悪い癖が。(笑)
これからはちょこまか頑張りたいと思いますので
見 捨 て な い で く だ さ い ハート(何キャラ)

それでもって今日は4時間授業、明日も四時間授業。
テスト2週間前になんなんやこの学校はっ!
21日休みで、23日創立記念日でって
微妙に22日空けんなっ!連休にしろ!連休に!!!!!!! ←

休みがあるだけですっごい嬉しいんですけど
テスト前っていうのがネックですよね。
賢い子は勉強するんやろうし、
あいりみたいなのは前日にツタヤ行って勉強せずに
染みチョココーン食べるんですよね。(どんな)

今回頑張らないとコンサートの会場まで行くお金がないよ。素
チケット代は、もう払ったからいいけども。
行けへんってどーうよ!!(完全に当たる前提)(ヒナティブヒナティブ。何)

というか横山さんのソロコンっブラック改訂版エクステンション
すっごい倍率高いみたいですねー。
やっぱすごいなー、なべ磨いてたもんな。(拝啓、父上様。懐)

というか有閑!有閑!!有閑倶楽部!!!!!

やばいよー。やばいよー。
横山さん男前すぎるようようようよーう゛


(゜レ゜清四郎様←)妻の恥は夫の恥 的なところあったじゃないですか。
あそこネ、あそこ、かっこよすぎでアルヨ。
かっこよすぎて錦戸の下っちょピースが。(また出た。笑)


あとスーツに黒縁ってね、
  スーツに黒縁って
  スーツに黒縁っって

あいり的男性の好きな衣装ベストスリーに入るよ!素

胴着も好きですけども、
というかもう全部全部大好きですけど!!! ←

清四郎さんにS発言いっぱいして欲しいです。
いやもういっそのこと番組の終わりに
清四郎S特集してその回のSな清四郎さんを集めてもらって
横山さん尺、清四郎尺を作ってみてはどうでしょう?何

あー、もう一回見てこよう。
ジャニ勉も見たいし、明日四時間やし
イケますね、うん。何

というかネ、間食やめるとかね、
私には無理な話だったでアルよ。(また出た無理やり中国語)
今日だって昨日だって、今日はマック行ったわーの、乾燥バナナ買っちゃったし、
昨日はばっちりパン食べたし、
今からヨーグルト食べるし。



間食も大事な栄養Docomo88

です、はい。
れっつ間食。(勧めるな!←)


ちゃ〜<( ̄^ ̄)> ←出た大倉。

ではではDocomo_kao1
JUGEMテーマ:日記・一般


// .かんじゃにえいと * COMMENT 《0》 //
スポンサーサイト
// - * COMMENT 《0》 //