PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< そんなあなたにエールを送るよMAIN間食も大事な栄養の巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

// - * COMMENT 《0》 //
渋谷でママチャリな山下さん
今日からマジデ間食ヤメルゼ! ←今回はきっと本気。(笑)

体重計乗れんってば!怖いってば!
顔ブヨブヨやってば!足も腕もパンパンやってば!

ほかにもありすぎて書ききれないので
1こずつ減らして、いつか書ききれるようにしてやるよっ!何

えっと今日は、黒染めしてから初めての学校やったんですけど
しかも遅刻したんですけど
行ったとたん「黒ーっ゛!!!!!」って言われてそわそわしました。(笑)
みんなから大ブーイングやったけども、
もっかい茶色くしろと言われましたが
本人そんなに気にしてないので、茶色くはなりません(笑)
担任さんに「○○さん、黒染めしたん?」って言われたので
「うん。だってえらいもん」と返しておきました。
担任さんは素敵に苦笑いでしたが言いたいことはわかってるよ!
似合ってないって似合ってないって言いたいことくらいわかってるよー!素

今日一番グサッと心に刺さった一言は
「あいりじゃない。」ですかね。(笑)
わたしですDocomo_kao1 ←
誰でもなく黒くなった私ですDocomo_kao1 ←
相方さん、髪の毛見ながら話しますし。(本間に失礼極まりない。笑)
部活の子もジーっと見て、「アカンわ。」ってポツリ言うし、
「地毛より黒い。」
「○○○○、本間に黒似合わんな。(真顔)」
そんなこと言われたってもう知らんから!(あなたのことです。素)
でも黒染め1ヶ月くらいしたら落ちるからどーしようか(´;ω;`)

・・・・・また真っ黒やなDocomo88(なんか楽しそう)


そういえば今日バドミントンやーっ( ゚Д゚)
下手くそやから周りが気使ってくださってるんすっごいわかるし、
出来ひんことあるたびすっごい凹む。
出来れば行きたくないけど、
逃げてるのが一番弱い気するから頑張る。頑張る。
本間にあなたはやるしかないのです、はい。

出来ればね、出来れば行きたくないけど。
体育館閉まってたらええのにってちょっと思ってる。
ラケットとシューズもって帰らんとこかなってちょっと思ってた。
けどそれば一番弱い。かっこ悪い。
わかってるのになー、わかってるって思ってるんかなあ。
ああああああああああ゛。

頑張ってきます。 ←


最後にひとつ。
書こう書こうと思ってたけど忘れてたこと。(笑)
weeeekのPVの錦戸。
Fridayのときの錦戸。
ちょこんとめっちゃ可愛い座り方。(言いながら鼻血)
繰り返しの毎日で〜の手越さん。
女の子より可愛いです、ソレ。(真顔)
あと最後の錦戸のキメポーズね、あれ本間、テレビの前で震えたから!
あれ大好きやから。 ←
定番の可愛いやつにめっきり萌える人なんで。(笑)
いや、本間に錦戸さんは緑のカーディガン着てても全然良いよ。
大倉ちゃん意識ですかね、あれはやっぱ。
誕生日、俺まだ倉’masで祝ってもらってないから。的な(意味不明)

あ、あと錦戸さん。
私、ボーダーYシャツ大好きやで!!!!! ←

以上、ご飯食べてきマウス。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


// .日常 * COMMENT 《0》 //
スポンサーサイト
// - * COMMENT 《0》 //