PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< This feeling's like no otherMAINそんなあなたにエールを送るよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

// - * COMMENT 《0》 //
くしゃみ しゃっくり 小さいゲップ
こんにちわ(∩゚∀゚)∩
真昼間から登場しちゃったよDocomo1
すっごく暇なのですよ。
やらなアカンことはいっぱいあるんですけど、
なかなかね、なかなか。(笑)
休んだ分のノートも写したいし、
DVD見たいとか思ったけど、全部貸してるんですよね、馬鹿なことに。(号泣)
けどやっぱり関ジャニ∞好きやで〜とか言うてくれたら嬉しいじゃないですか。 ←

テレビ番組とかでも面白いし、カッコいいけど、
ライブとかのことも知ってもらえたらと思って全部貸しちゃったよう。 ←

ということで私はするしかないのです、勉強。
そこでここに逃げてきちゃったわけです。
まあまあまあやれば良いんです、後にも先にもね。うん。
(自分で言うててわけわからんや。笑)


というか昨日のラジオっ!!!!!
聞くジャニレッドオレンジ
丸山×渋谷やったんですけど、
丸ちゃんグダグダにもほどがあるやろと言いたくなるほどグダグダ。(笑)
昨日の丸ちゃんは、カミカミ王子錦戸よりひどかったよ!(笑)
ミッションミッションパッションとかね、もう何が伝えたかったのか!
けどたぶん丸ちゃん今すっごい笑ってるんやろなーとか考えれて楽しかったですけど。 ←結局
すばちゃんのノリツッコミ。

・・・・・・・・・・・・大好き。
というか昨日のすばちゃんは、しおりんも書いてたけどなんかちゃうかったdocomoネコ2
男前でしたね、いっつも以上に。
ギャップですねギャップ。
女の人はギャップ好きやってよう言いますもんね ←何

けど丸ちゃんのノリツッコミは酷かった。
それは、まあー酷かった(笑)

ノるだけノって、ツっこまんと終了してましたもん。(笑)

すばちゃん、常総部の人に47(今度のDVD)の仮のやつにoneが入れてくれるように
電話してくれたとか。
それで意見が通って入ったそうですよone。

すばちゃんありがとうですねDocomo_hart
どこまでもファン思いなすばちゃん素敵だぜDocomo_hart(何キャラ。笑)

聞きながらめっちゃニヤニヤ楽しんだ30分間でした、はい。

そういえば歌姫の大倉さんもすっごい可愛いかったし、
もうセリフひとつひとつにギャンギャン騒いで、
倉ちゃんの動きに、ひゃっひゃひゃっひゃなりつつリアルを更新しました。素

歌姫おもしろいな〜っ。

鈴ちゃんが可愛いすぎます、もうDocomo88


そんでもってもってもってもって!
ミュパーラですよ。(興奮しすぎて変なトコのばしちゃうよ!何)

はい、ミューパラです。ジェイミーです。(ウラウラは?笑)
はい、錦戸です。

もう可愛いすぎた錦戸!!!!
くしゃみしゃっくり小さいゲップですってラジオ中に。(笑)
もう本間に彼は、どこまでそんな可愛いんですか。 ←

錦戸さんの誕生日パーティーは、
超高級ホストクラブの閉店前の一番盛り上がってるときのような感じらしいですよ。(ウラウラ談)

参加メンバーの中に、
赤西くん、山Pですからね。そりゃあもう光ってますよね。(笑)
あとテニスの選手とかって錦戸言うてましたけど、
そんなイケてるメンズ集団が誕生日会してるところに遭遇したいよー!(無理な野望)

しかも錦戸の待ちうけ、
その誕生日会のときのやつで錦戸真ん中で撮ってるやつなんやってピース

ハハハッハハハハハハハハハハハハハ(=゚ω゚)ノ(崩壊)


ジェイミーかウラウラになって錦戸の待ちうけ見せてもらって、
亮ちゃんって呼びたい。素

それで待ちうけ見せてもらうときにさりげなく錦戸の携帯に指紋つけちゃったりしてね。 ←果てしなく気持ち悪い

ジェイミーになって、亮ちゃんにイヤホンあげたい。素

亮ちゃんにツッコみたい。素


来週もミューパラ亮くん出るみたいな感じだったので
私は頑張ります。頑張れます。(笑)



そういえば昨日黒染めしたんです。二回目の。

夏休みに染めて、戻したのにもうすっかりさっぱり色戻ってたので、

そしたら


そしたら



そしたら



真っ黒真っ黒真っ黒真っ黒。

漆黒ってやつですよ。(笑)

やってしまったものは仕方ないので、
これで頑張ります。 ←

ずっとしたかったんやけど、
お金ないし、と思ってあきらめてたんやけど
お母さんと買い物行ったときにさりげなく言ったら買ってくれたもんやから
あの時お母さんが買ってくれんかったらなーとか無責任なこと考えてますけどね。(笑)

それでお母さんの財布と一緒に耳当てもゲトりました。 ←
どこにつけて行こう。(考えなしな人)

日記サボりだしたら何かいたら良いか
全然わからんやっ。(笑)


ではでは、ばいばいっdocomo
あとでしおりんのバトンしにまた来ます。(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


// .かんじゃにえいと * COMMENT 《0》 //
スポンサーサイト
// - * COMMENT 《0》 //