PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< 金曜一日考えようMAINくしゃみ しゃっくり 小さいゲップ >>


// - * COMMENT 《0》 //
This feeling's like no other
へっへっへっへ!!!!!
久しぶりにツタヤ行って来ました私。

服部良一さんのトリビュートアルバムも借りれたし、
タキツバベストも借りれたし、
BUMPのメーデーと花の名と、
カエラちゃんのYellowもちゃんと借りたし、
なんと言っても今回の一番の収穫は、
ハイスクールミュージカルのサントラですよね、うん。
(一気にハマっちゃった人。)

いやー、もう本間に本間にDVD欲しい!
もうね、好き。好きすきスキ。 ←

ただの英語カブれなんですけどね。(笑)
英語出来へんくせに聞いてたりするのが好きで、
小山くんがやってたって言うのもあって見始めたら、
こんななっちゃいましたから。

いや〜、是非!なんでしたらサントラだけでも借りてみてDocomo_hart
ということでした。(笑)
JUGEMテーマ:日記・一般


// .ぶつぶつ * COMMENT 《0》 //
// - * COMMENT 《0》 //