PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< 誰よりも大切だからMAIN錦戸っていっぱい靴持ってるんやね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

// - * COMMENT 《0》 //
明日はユニバーサルだYO!
どうもどうもどうも!こんばんわ
今日は20時50分から髪切りに行ってきますDocomo_kao12
別に今すぐとか言うわけじゃなかったんやけど
明日はピクニックでユニバーサルなので
行っておこうかなーって。
すんごい変になったら、帽子かぶって行くので大丈夫です。何

あ、そういえば今日友達に錦戸の逆立ち見たよといっぱい報告を頂きましたDocomo_hart
いっつもやたら錦戸貶してくる子がマッスーのことだけ
マッスーって呼んでることに気づきました。 ←
そんでもって、HEY!HEY!HEY!のビデオ、同じクラスの錦戸ヲタちゃんが貸してくれると(感激)
唯一錦戸の話にのっかってきてくれるので
私はいつもあなたに癒されます。(笑)
本人の前では絶対言えないので見てないとこで吐いておきます。 ←

明日ユニバ行くんですけど、体調最悪・用意全然・天気微妙で
ちょっと凹んでます。
雨でも行くみたいやから、せっかくやったら晴れが良いなーと。
というか口内炎3つあるときにユニバなんか行ってられないぜっDocomo5
喋ってるだけでピリピリして
喋りながらイライラして喋りきれないんだぜっDocomo5
(なぜかテンション高めで。笑)

ウォークマン充電して、
定期リュックに移動して、
お茶あるか見て、
non-no買いに行って(特別関係ない。素)
出来れば明日までに口内炎治して ←
のど飴いっぱい持ってって
タオル入れて、
爪切って、マスク持ってこーっと。

ではでは
髪切りに行く用意します
ばいばいっDocomo88
// .ぶつぶつ * COMMENT 《2》 //
スポンサーサイト
// - * COMMENT 《0》 //
ほんま23歳てけっこうええ年やって!
26歳のおっちゃんとハニカんでる
場合ちゃうでな。笑
ファン的には嬉しいけども!

玉砕してたんかいいいい!!!笑
あやちゃんも実力テスト
4教科だけ返ってきたよ〜
なかなか順調だよ〜(ノ∀`)
英語はあいちゃんの言う通り
結構得意と思う!
今回は95点やったー◇
数学は全然あかんよ!
計算とかめっちゃ遅いし、
ひらめき力ゼロやし、
今回1番点数悪い(恐怖の76点)し、
ほんまうんこやで。 ←
社会返ってきてないから
まだ分からんけど、
多分5教科で1番悪い。
カテキョの先生(数学)に
あわす顔がありません。失笑

7800円はなあー
関8ヒくわ〜ないわ〜(-Д-) ←こら
さすがに今回はアマゾンで
買おうかと。
やっぱ2000円の差はおっきい!素
ってか関ジャニさんフザけてない? ←
シングルだすわ、
写真集だすわ、
DVDだすわ。
その上錦戸はさらにフザけて
別にシングルだすわ、
アルバムだすわ。
調子のんのもいい加減にしなさい!笑
ってかアイドルやのに、右手の薬指に
いかにもカップルリングって感じのを
はめてる時点で錦戸ナメてるよな。笑 ←
別に彼女おって全然いいけど、
やっぱナメてるよな。笑

カラオケでジャニーズ系歌ったら
途中できられるん(´゜ω゜):;*.':;!
さすがにそれはされたことない。爆笑

お姉ちゃんとか
あたしが関ジャニさんとかNEWSの歌番組見てたら
「どんだけジャニーズって
 歌下手なん。笑」とか
鼻で笑いながら言ってくるからな。爆
ひどいいいいい!
昔は自分もそう思ってたけどもさ。
やっぱ一般の人のジャニーズを見る目って
びっくりするほど冷たいよネ。
そして、ジャニヲタを見る目は
もっともっと冷たいけどネ。笑 ←悲しい現実

おおお!
ぷいぷい見れたか!
それはよかった(^ω^)!
昨日のぷいぷいは
さすがに見逃さんかった?笑
// あいちゃん★あやちゃん * 2007/11/07 //
あーいーりー★!!!!

おひさしぶりーぬ え

23さい無事むかえられましたねー
にしきどさまが23さいなんて
あのこかわいすぎてますよね 誰

そして、それのともに
ばれーぼーる
応援さぽーたーもきちゃってますよ


でも、、
やっぱにしきど!
いまれたかえてるとこです
まっててねね
// みゃび * 2007/11/08 //