PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< 錦戸亮生誕23周年記念MAINもうクリスマス? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

// - * COMMENT 《0》 //
すば亮コンビはやっぱり
やっぱりちょっと気まずいままでした。(笑)
もう昨日はラジオのために9時には寝ようという気持ちを必死に我慢して
(だいたい9時って早いか。←)
必死に起きてました私。

もう始まりから若干ぎこちない感じのすばちゃん亮ちゃんレッド改訂版イエロー改訂版
もうね、この二人のオープニングだいっすきやから!
なんか「どっちが喋る?」みたいな会話の感じが!!!!!!!

そしたらラジオの収録の前に
二人で買い物行ったって。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・フタリデカイモノイッタッテ!



もう、なんか想像しちゃったっ⊂)^ω^)⊃)(口調がキモチワルい)

渋谷「なあなあ、どっちが良いと思う?」
錦戸「(本人曰くどっちでも良かったらしい。(笑)
僕これ持ってますよ。」
((((渋錦「微笑みあう」))))
渋谷「じゃあ亮とおそろいにするはーと

最後ら辺なぞ!(笑)
もう自分で何でこんなことを書いたのかいまいちつかめてません。素
しかも絶対こんなんじゃないな
きっと文では伝えられんくらい可愛いことしてんねん。(笑)
この二人は!!!!!!!!!!!!!!!!(テンションあがりすぎ)

それで聞けメロデラックスっ★
すばちゃん「聞けメロエイトデラックス〜ハート
錦戸「エイトって言うたハート

ってもうね、この二人の会話絶対語尾絶対語尾全部ハートついてるってば!(どんな)

すばちゃん、奥田民生さんにハマってるんやなーっ。
あ、私あの歌好きですよ。
あのめっちゃ今テレビでかかってたりするんやけど、
歌詞もすっごい良くて、流れるたびちょっと泣きそうになるんです、はい。
あ、どうでも良いですか?
あ、そうですか。(笑)

錦戸は、もう「なーんかいめーっ!」ってツッコミしてしまうぐらい
under the bridgeが好きみたいです。(笑)
あいりもunder the bridge好きやけど、
tell me baby とかDani Californiaとかのほうがもっと好きです。(なぜか対抗)

ここでも出ました、すば亮愛!
錦戸は、アンソニーの自伝(レッチリのボーカル)を呼んで
under the bridgeが出来た背景を知ってもっとunder the bridgeが好きになったと、
それでこの本を大倉さんに貸してって言われたのに!のに!

「すばるくんにも貸しましょか?
大倉に先言われたんですけど、先貸しますよハート
(あいまいですけど!)

ちょっともうちょっとーっ!!!!!
すば亮愛。(照)(なんか恥ずかしくなった。笑)

大倉<渋谷なのか!そうなのか錦戸。
あいりは、どっちも好きやけど? ←←

それで三択嘘つきエイト(合ってる?)に続く
新コーナー、ミッションなんちゃらかんちゃら。(完全に忘れた。笑)
で、今回のミッションは「早口言葉を噛まずに一回言う」と。
罰ゲームは、むちゃぶり。

これが出た瞬間。
すばちゃんごめんと思ったのは言うまでもないです。(笑)

お題「東京特許許可局」
何回もやって結局言えたのはすばちゃんだけ。(笑)
でも罰ゲームは二人でということでモノマネやったんですけど、
すばちゃん→全っ然似てないドラえもん。(笑)
錦戸→つっこみようのない微妙な桑田啓祐さん

錦戸は、絶対長渕さんやってくれると思ってたから
ちょっと期待してたのにまさかの桑田さん。
桑田さんも好きやから全然良いです。(笑)

すばちゃんのは、ひどかった。素
あれは、どーしたら良いですかね、本間に。笑

ここから眠たくってあんまり覚えてないです。(笑)

けどまだあの二人メール送ってないと。
今回3回目やから気まずいメールしてると良いなあ。(どんな)

すばちゃんは、日付変わるまでに送るってハート
錦戸は、日付変わってから送るってハート

いやー充実した30分間でしたよ、本間にDocomo_kao1

ふふふ。

ふふふ。(気持ち悪い)

勉強しよう、そろそろ。(絶対しませんけど。笑)
ではではDocomo88
// .かんじゃにえいと * COMMENT 《0》 //
スポンサーサイト
// - * COMMENT 《0》 //