PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .
<< それはきっと大切なものMAIN錦戸亮生誕23周年記念 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

// - * COMMENT 《0》 //
緑な錦戸も好き!
題名から突っ走ってみましたが。(笑)
うたばん!うたばん!!うたばん!!!

まっすーの衣装を見た中居くんの感想から大爆笑。
関ジャニ∞の安田はマッスーで。
NEWSのマッスーは安田です。←謎

中居くんは、やっぱ錦戸と話したいから
関ジャニ∞を持ち出してくれたんですか?←どんな

ふかわさんのヘアバンド。゚(゚^∀^゚)゚。
あれ、やたら似合うモヒカン男を発見。




ん…

んん〜っ…


やっぱり似合う。

この頭。頭だけで伝わるさわやかさ。(笑)



しげ!しげ!しげ!笑
本間にどんだけ似合うんですか。
dondake〜\(^o^)/

ふかわさんのネタにやたらつっかかる錦戸。

………………可愛い。

前列の衣装紅白コンビこと小山下!(略しといた。笑)にも負けず
ふかわさんどおりにダンスしてる錦戸。

…………………(∩ω^`)









やばいよーう。可愛いかった!


weeeekもよかったチョキ
ラジオとかCMとかで聞いてたけど
やっぱり違いますね。 ←

錦戸が、ソフトモヒカン男しげに絡む絡む。
いやなんかね、気まずいコンビ、横雛、内錦戸、錦戸大倉、ときて
加藤錦戸コンビ大好きですから!←
しげが錦戸にだいぶ遠慮してる感じが
ツボです(^^ω^^)

あと感想でこやちゃんの髪の毛掴んじゃう錦戸。





…あなたこじゃんと可愛いよー!(出た大倉病。笑)



山下錦戸の流れもよかったし、

やっぱりテゴマスもよかったし、

あ、こやちゃんの今日の衣装の感じ大好きです!









以上。明日漢検なので
問題集パラパラ見て寝ます(^Д^)



おやすみなさーい!
// .かんじゃにえいと * COMMENT 《0》 //
スポンサーサイト
// - * COMMENT 《0》 //