PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .


// - * COMMENT 《0》 //
ひどすぎるコメント欄!(笑)
こんばんわ!お久しぶりすぎて絶対覚えてないっすよね。(笑)
あいりです。久しぶりに自分のブログを見ました。
いやー、前更新したの1月5日ですから(´・ω・`)

放置しすぎてますよね。 ←


そんな間に関ジャニ∞ 8th シングル ワッハッハーの発売が決定★
その前にNEWSの太陽のナミダもありますし、

なんと言っても

錦戸くん4月から連ドララストフレンズもありますし、ね。


錦戸くんが長澤まさみちゃんの彼氏役で
彼女が好きすぎてDVみたいな役みたいですね。

うん、全然!←何が

どんな役でも全うしてくれる錦戸くんですからね。
楽しみです、すっごく。

その前にもうすぐ一瞬の風になれですね。
久々の内亮っ!

テレビライフ可愛いかったなーっ(*ё*)ノ

本間に錦戸くんは内くんのことが好きで好きでしゃーないんだな。(笑)
そんな錦戸くんも好きで好きでしゃーないぜっ!
シャーマンキングだぜっ!(もうぐちゃぐちゃ)


それにしてもひどすぎるでしょう、コメント欄。

どんだけ悪質ー!

どんだけエロいのー!


うわっ!コメント10件やん(キャピキャピ)って見たら
全部エロサイトっすから。(爆)


もうこんなんならんように頑張る。はず。たぶん。(笑)




とりあえず今からさっきツタヤで借りてきたCDクンたちを全部パソコンに
落としたいと思います!

じゃあね。

くらりあるより更新が頻繁なあいりあるも見てみてね。(笑)
(あ、しおりんもしおりあるやんね。(笑))



おっやー





JUGEMテーマ:ジャニーズ


// .ぶつぶつ * COMMENT 《1》 //
きっとなんとかなるさ
こんばんわ!ダメ人間ロードをひた走っているあいりです。

どうもどうも。
成績ガタっと下がるわ、
まだ47見切れてないわ、
顔ぶつぶつ睡眠不足でどうにかなっちゃいそうです。(笑)

本間に寝てない! こともないか。
あいりにしたら寝てないし、寝ても布団で寝てない。
こたつの場カバ化馬鹿! ←自分が一番バカ

もう結局NEWSの感想書いちゃうとか言って
もうNEWSコン福井ですから(^ё^)

年賀状も作ってませんし、
イブも予定ないし、

イブにひたすら年賀状書く女ってどうでしょうか? 何

明日はゆっくり47でも見て過ごします★

で、ほんまにほんまにNEWSコンの感想アップします!

25日は大阪のおばあちゃん家に泊まって、みやびと会う予定です。
ひっさびさに思いっきし喋りたい!
どっちも錦戸すきやから、
それぞれのツボがちゃうくて、おもろいしむっちゃ好きです。 ←
たぶん緊張して思うように話せません。(笑)

で26日は、前日にキンキコン行く友達と合流して遊んで一緒に帰る!

これ前も書いたなーっ。まあ良いです^^

パーマあてたいな〜ゆるいやつ。
お金ないくせにっていう。(笑)
春休みにでも!(どんどん先延ばし)


Mステも歌姫も有閑も、ちゃんと見たんですけれども、
感想書けそうにないなーっ。

小出しにします、小出しに。(笑)

一気に書くと3日間くらい内容なくなって更新できひんから。 ←


じゃあ寝ます、とりあえず。



あ、やっぱ年賀状の宛名だけ書こうっと。

今年は愛のこもった手書きです!あ、宛名だけ。(笑)



ではでは。
JUGEMテーマ:日記・一般


// .ぶつぶつ * COMMENT 《18》 //
友達から動物の森を買ったよ
行ってきました(^ё^)NEWS tour PACIFIC 12.16 1部
本間に本間に楽しかったです!

感想とかレポもどきとかしたいんやけど、
書こう書こうと思ってもう2日もたっちゃったわけで。(笑)

けどまだめっちゃ鮮明に記憶に残ってるっていう、
私にしては頑張ってるよ! 何

ということで完成しだいアップしちゃいます★
頑張ります★

そんなこったこった肩こったで(ごめんね。)
さっきやっと見ました(^ω^)47の寝起きドッキリ編!(通常盤のDISK3です。)

いやー、もう見てて爆笑してたら弟来て、一緒に爆笑しちゃうくらい
おもしろかったです!
兄弟仲があんまりな方にも!(どんな。笑)

ということで更新できなかったんですけど、
12月17日からはじまりましたね。横山裕ヤっちゃいますソロコンサート。(曖昧ですが。笑)

ツリーなんかデザインしちゃって★
点灯式なんかしちゃって★

横山さん頑張ってください!友達がとてつもなく楽しみにしてるんで。

何してるんかなー、コンサートで。
ツリーだけでも見に行きたいけど、どーしようか。 ←

うん。25日まで飾ってくれませんか?(切実)

そんな私はまだやらなきゃいけないこといっぱいっす!

とりあえず美術っす!


今日は有閑倶楽部最終回ですね。
このドラマでどれだけ萌え萌えさせていただいたか、
計り知れないっす!

ありがとうございました。今日も楽しみにしてます!


次は小山くんと亀梨氏ですね(^0^)/

ではでは今日はバイバイします★
明日から4時間授業やから楽になりますあいりでした!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


// .ぶつぶつ * COMMENT 《18》 //
君のもとへ飛んでゆきたい
もうすぐ少年クラブだっ!だっ!だーっ!
先週に引き続き錦戸山下コンビがゲストですよね(^ё^)
楽しみ楽しみっ!

先週は錦戸code歌ったから、
今週は山下さんがゴメンねジュリエットなんかなーっ。

うぇ〜い!大好きだよ、ゴメンねジュリエット!
ごめジュリごめジュリ★(何でも略したがる。笑)

今日は食べにいくらしいのですが、
私の少クラの関係で家族がみんな待っててくれるんだと。(笑)

そーいえば、最近EXILEのI believeばっかり聞いてます。
あと徳永英明さんのボーカリスト3ね。
うん、なんかしっとりした歌が良いみたいです。 ←
季節の関係かなー。(笑)
ここら辺の時期はだいっきらいです!
詳しく言うとクリスマスがだいっきらいです!(ニコ)

だって友達が彼氏のクリスマスプレゼント何が良い〜?ってなるんが
定番じゃないですか。(全員「タオル」って返すけども。笑)

良いんですけどね、別にね、うん。(号泣)(笑)

そのころのあいりには、関ジャニ∞のDVDがあるはずやもん、うん。47がね、うん。
癒してくれるんですよね、絶対。(笑)

そう信じて今から少クラに備えてテレビの前で
待機してよう(´ー`)ノ

ぐんない★(大倉か!)

そういえば、大倉さん。


















あいりみたいな暇人のためにもっと倉'mas更新してよ。(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


// .ぶつぶつ * COMMENT 《0》 //
怒涛のmy weeeek
こんばんわっ((((^^ё^^))))テスト地獄くんからやっと解放されました! ←
もうね、結果返ってくる前から結果見えてる。(笑)
エスパーとかそんなんじゃなくて、
睡眠時間的にもやけど、リアルに勉強してない科目多すぎる。
そんでもってあれなんです、あれ。
今まで英100単、実はずっと100点やったんやけど、
今回リアルにね、リアルに5個くらい書けてないし。
しかも公民Bのね、記号問題ね、1個間違えたら全部間違う的なやつちゃっかり間違うし、
しかもその問題10問以上あったし。
体育は逆上がりと幅跳びやったんですけど、
逆上がりとか一回も出来たことないし、
友達の前でやったら『何ソレ。ふざけとん?』って
真顔で言われるし?(笑)
泣 き た い で す ★ ←危ない

今更あーやこーや言うたって変わりませんけど!(笑)

もうお母さんお父さんにも謝りましたし、
あとは自分次第。うん。本間に頑張らないとです、私。
携帯あんまり触らんようにしよっと。(絶対ムリ)

で、反省したところでもういっちょ反省!
・まだジャニ勉見れてない。(12月1日のスペシャルのやつね。)
・その前のジャニ勉も見れてない。
・まだDVDも予約出来てない。
まだモロモロしたいことあるんですけど、

今はとりあえず、
・今借りてきたツタヤのDVD見る。
・CD全部パソコンに落とす。
・寝る!寝るネルネル寝る寝る!
・携帯充電する。
くらいかな。

テスト中は、あれもせな!これもせな!とか思うんやけど、
テスト終わったら抜け殻抜け殻。
したかったこと全部忘れる有様っす。

とりあえず歌姫見ながら必死にポチポチ打ってるところであります!

あ、今ハマってる韓国ドラマに私の名前はキムサムスンっていうのがあるんですけど、
その主演のヒョンビン!
ウォンビンじゃないよ、ヒョンビンだよ!(笑)
すっごいかっこいいんですよ。
それだけで見始めたとかじゃないんやけど、
ストーリーもまたおもしろいんですよ、なんかね、やっぱり言いません。(笑)
それをもう一回見始めようかと。
でとりあえず一個借りてきました★
寝ながら見ます!

ではとりあえずどろんっ(゜レ゜)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


// .ぶつぶつ * COMMENT 《0》 //
そんなあなたにエールを送るよ
さっきからデジカメに興味を持ち出しました私です。
今までも写真撮ったり、
雲とか眺めるん好きで、って言うても
家の鍵もって行くの忘れて家族が帰ってくるまで外で待ってたりするときに
ポケーって眺めてるだけなんですけど。

昨日SDカード買ってもらって、
容量おっきいやつにしてもらったから
これからパシャパシャ撮っていこうかなって。

で家をちょこまか動いて、いろいろ撮ってたんですけど、
お父さんこれから競馬で今真剣らしく
さっきからにらまれるので自粛して、
タキツバベストを聞きながらパソコンに舞い戻って来ました。

本間集中力ないなー自分。
勉強しな、本間に。

あ、そういえば昨日携帯見てきたんですけど、

905シリーズ可愛いよ!!!!素
欲しいけど、やっぱ今のにやっと愛着がわいてきたのでどうしよう。(笑)

904シリーズやったらN904がむっちゃツボで、
905シリーズやったら、SHとNとDがツボってましたね、私。

けど今SHなので、次もSHが良いなーとか考えてたら

やっぱり

やっぱり

やっぱり

携帯変えられないYO! ←



じっくり考えましょ考えましょ。


今日、少クラやからそれまで頑張ってみましょうか。(絶対ムリ)

ではではっハート
JUGEMテーマ:日記・一般


// .ぶつぶつ * COMMENT 《0》 //
This feeling's like no other
へっへっへっへ!!!!!
久しぶりにツタヤ行って来ました私。

服部良一さんのトリビュートアルバムも借りれたし、
タキツバベストも借りれたし、
BUMPのメーデーと花の名と、
カエラちゃんのYellowもちゃんと借りたし、
なんと言っても今回の一番の収穫は、
ハイスクールミュージカルのサントラですよね、うん。
(一気にハマっちゃった人。)

いやー、もう本間に本間にDVD欲しい!
もうね、好き。好きすきスキ。 ←

ただの英語カブれなんですけどね。(笑)
英語出来へんくせに聞いてたりするのが好きで、
小山くんがやってたって言うのもあって見始めたら、
こんななっちゃいましたから。

いや〜、是非!なんでしたらサントラだけでも借りてみてDocomo_hart
ということでした。(笑)
JUGEMテーマ:日記・一般


// .ぶつぶつ * COMMENT 《0》 //
明日はユニバーサルだYO!
どうもどうもどうも!こんばんわ
今日は20時50分から髪切りに行ってきますDocomo_kao12
別に今すぐとか言うわけじゃなかったんやけど
明日はピクニックでユニバーサルなので
行っておこうかなーって。
すんごい変になったら、帽子かぶって行くので大丈夫です。何

あ、そういえば今日友達に錦戸の逆立ち見たよといっぱい報告を頂きましたDocomo_hart
いっつもやたら錦戸貶してくる子がマッスーのことだけ
マッスーって呼んでることに気づきました。 ←
そんでもって、HEY!HEY!HEY!のビデオ、同じクラスの錦戸ヲタちゃんが貸してくれると(感激)
唯一錦戸の話にのっかってきてくれるので
私はいつもあなたに癒されます。(笑)
本人の前では絶対言えないので見てないとこで吐いておきます。 ←

明日ユニバ行くんですけど、体調最悪・用意全然・天気微妙で
ちょっと凹んでます。
雨でも行くみたいやから、せっかくやったら晴れが良いなーと。
というか口内炎3つあるときにユニバなんか行ってられないぜっDocomo5
喋ってるだけでピリピリして
喋りながらイライラして喋りきれないんだぜっDocomo5
(なぜかテンション高めで。笑)

ウォークマン充電して、
定期リュックに移動して、
お茶あるか見て、
non-no買いに行って(特別関係ない。素)
出来れば明日までに口内炎治して ←
のど飴いっぱい持ってって
タオル入れて、
爪切って、マスク持ってこーっと。

ではでは
髪切りに行く用意します
ばいばいっDocomo88
// .ぶつぶつ * COMMENT 《2》 //
ゆっくりで良い やめないで
今日はMステですね⊂ニ(^ω^)ニ⊃
やっとこの日が!この日のために昨日の夜から
イッツ マイ ソウル用ディスク作ってヘイヘイヘイとかうたばんとかMP特区とか
入れてつくってみたんですよね。 ←
新しいのが入ると思ったらウキウキウォッチング!(テンションなぞ)
たぶんフリもやっと覚えれたからテレビの前で踊れるだろうと。(笑)

今日は友達の誕生日プレゼント6人くらいで買いに行ったんですけど、
楽しかった〜(^^ω^^)
人にプレゼントを渡すってなんか良いですよね。
いい年した子らが、お店でいっせーのーでして決めましたから。(笑)
みんなお札ないからジャリ銭でしたし、 ←いい迷惑
マリ〇ワのポーチ買ったんですけど、本間に可愛い!!!!!!!!!
じゃり銭で払ったのに、袋とかラッピングしてくれるし。(笑)
いや、本間になんか楽しいです、ウキウキです。

じゃあMステ撮ってきます!

// .ぶつぶつ * COMMENT 《1》 //