PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .


// - * COMMENT 《0》 //
その笑顔 僕に見せて
今日は47フラゲ日ですね(^ё^)もうみなさんゲトりました?
そんなこと話してる私は、すっかり明日が12日なこと知らずに
予約出来てなくって、さっきあせってアマゾンに行ったら










初回予約できない。 ←
(BGMだだだだーんだだだだーん)

通常はばっちりです★(笑)

明日部活終わったら、お母さんに使われて、
それから学校付近のCD屋めぐって探さなければっ!
もう本間に馬鹿です。うん、ずっと前から。爆

もういざとなったら同じクラスで初回予約した子に借りよっと。
絶対ゲットしますけど!けど!(笑)
うわー頑張る。

そんなこんなで今、すっごい眠いです。

眠いぬむいぬみうyねむい。

うん。眠い。

消えないこの睡魔〜。(亀梨くんごめんなさい。笑)

塾もちゃっかりサボってしまったし、あかんなー自分。

やっぱり、星座占い12位やったから?
今日絶不調なんかなー。

でも一個いいことあったんですよ★
また後々話しますけど! ←

席替えして、33番の紙ひいたのに一番前の席やし、

担任の授業のとき爆睡したら、放課後に
「○○さん、ロッカーの上どないかして。」
(ロッカーに荷物はいりきらないので友達の中に入れても
まだ入りきらなくてロッカーの上に置いてる人)

「○○さん、ここ掃いて〜。」
(掃除当番やのに掃除当番なこと知らんくって遊んでた人)

「○○さん、ゴミ当番やで。」
(今日は火曜日やのに月曜日と勘違いしてる担任)

あ、もしかして、あの新婚教師あいりのことが好きなのか!笑
(とんだ勘違い)(どんだけヒナティブ)


あ、やばい。寝そうです。

というか今半寝です。半寝。

ヒーターつかんとおもったら足でコンセント抜いてた。

さっぶい。

明日いそがしいな。

一番前の席とか嫌やなー。嫌やイヤッや。

もう寝れないっていうんがムリですよね。

頭つんつんされて起こされたらもうアレですよね、うん。(笑)

今日有閑やし、頑張ろうっと。

今日はSな清四郎の回かな?(´ー`)ノ

楽しみ〜、ねむい。

うううううううううううううう。


頑張ります。


おやすみなさい!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


// .かんじゃにえいと * COMMENT 《1》 //
MARUYAMA RYUUHEI (´∀`)
HAPPY BIRTHDAY
MARUYAMA RYUUHEI 24TH



丸ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
24歳やね!
トゥエンティーフォー!!!!!!!←崩壊


私が初めて丸ちゃんを見たとき、丸ちゃんは俗に言う
ギャル男な感じでした。笑
それこそパパママがボディービルダーやって思われへんくらい。←関係ない
けどあの時からノリは変わってないような、
しいて言えば良い意味でひどくなってますよね。笑

けどそんな丸ちゃんが好きなんだYO!

横山さんに元気が出るおまじないメール送っちゃう丸山さんが、

ヘビメタな丸山さんが、

お酒の許容量を越えると変わっちゃう丸山さんが


錦戸に返しづらい絡みをする丸山さんが

笑顔な丸山さんが

数珠を触ったらすっごいキレる丸山さんが


好きみたいです。



これからもそんな丸ちゃんでいてください。゚(゚^∀^゚)゚。




XOXO

20071126
// .かんじゃにえいと * COMMENT 《0》 //
安田さん818おめでとう!
こんにちわっDocomo_kao1お昼です、はい。(笑)

今日は朝から幸せでした。 ←
ピース寝起きにはなまるマーケット大倉
ピース昼ごはんいいとも手越

新聞見て改めて、ニヤニヤしてしまったよう!!!!!

グリーンはなまるマーケット ♭大倉
下向いて笑う大倉さん大好きなことが今日発覚しました。(笑)

大倉さんのおめざは、八橋!
えっとー、修学旅行で八橋を試食して無理やと悟って、
鹿の糞チョコばっかり買った私には、
どうも見れませんでした。本間にごめんなさい。(笑)

で彼ね、写真ね、一切メンバー撮ってない!全然良いんですけど。(笑)

♯シャンペン
東山さんがシャンパンのことをシャンペンと言うらしくって、
大倉さんは『本間にシャンペンって言う人おんねや』って思ったそうです。
東山さんが言うからサマになるんでしょうけど、
私のお父さんが言ったら、きっとみんなつねりたくなると思います。(笑)
で、お酒の失態とか話してたんですけど、
東山さんと松岡君と飲んでるとき、
大倉さん、ベロベロなって上半身裸でなんかしたんですって!(肝心なトコ忘れてる。笑)
あと、松岡君になんでTOKIOって仲良いんですか?と聞いといて
寝たらしいですよ、大倉さん。(笑)
怖いもんなしだな、大倉さん。(笑)

これ一番笑った話です。 ←聞いてないって?笑

あとは、すばちゃんと自転車買いに行ってオプション付けてたら
2万円のチャリが6万円になって引き下がれなくなった話とか。

食料品の話、洗濯の話、お母さんの料理が大好きやっていう話、
大倉さんのお父さんはアイドルじゃないのにファンクラブがあるとか
息子と勝負したがる話、

面白かった。素

大倉さん良かったよ!(何様)

で今日は歌姫7話ですか★楽しみーっ!CM見ただけで
ちょっとドキドキする感じでした。 ←
太郎ちゃんは、鈴とうまくいって欲しい派です、私。うん。



で今はようつべです、ようつべ。 ←
ハイスクールミュージカルためしに検索したら出 ち ゃ っ た 。 素

歌聴いただけで涙目。


ごめんね、気持ち悪くって。(笑)

やばいよ、やばいよーっ!!!!
何がやばいって、1回目見たときとちゃう感じで見れるから
また楽しいのよ、これが。(笑)

もう是非是非是非是非!見終わったら踊りたくなるし、歌いたくなります。(笑)

ではでは、3連休初日から暇で暇で仕方ない私でした。
←勉強しろって話なんですけどね、一週間前なんですけどね。(笑)

ではではDocomo88
JUGEMテーマ:ジャニーズ


// .かんじゃにえいと * COMMENT 《0》 //
ドキマギバギューン
待って待って待ってー!
何でこんなに字でっかいの?(笑)
そんな設定した覚えもなければ、
勝手になっちゃってるなら戻し方戻し方! ←

ということでこんばんわ〜(・ω・;)
やっぱ治りませんね、サボり癖。(笑)

ということで今日は少年クラブクラプレミアム!
しょーくらぷれみあむ!
おーくらぷれみあむ!(本人めっちゃツボってます。笑)

ということで大倉さんでしたね、今回。
どうしてかいっつも大倉さん見てると、
お腹がすくか、眠たくなります。
これ本間に本間に! ←ド ン ダ ケ

彼は本間に可愛いですね。
歌は本間に私のツボな声量。(ごめん錦戸。笑)
というか声が大好きです。
安定してるというか、落ち着いてるというか、癒されるというか、
なんというかすきな声です。

あと前の笑い方のほうが好きっていう人結構いますけど、
私は今の笑い方も嫌いじゃないです。
うん、嫌いじゃないですよ。(二回目)

声にだして笑うんとか私と一緒ですね。 ←一緒にするな。
あとね、大倉さんとは前髪つながりなんですよね。(勝手に思ってるだけなんですけど。)
それもこれも、髪切りたてのときの前髪が
私とそっくりやったから勝手に自分で言うてるだけなんですけど。(笑)
「大倉真似した!あいりの真似したー!」って
8月30日の1部始まって、一緒に行ってた友達に連呼したら、
「あほ」って言われて終了したけど、
本人は、ずっと思い続けてたっていうだけの話でした。はい。

そして今日のプレミアムでちょっと泣きました。
ドリームボーイとか見ててもやっぱり関ジャニの声援の少なさとか
KAT-TUNと比べて今まで見てたこともあったし、
出てる本人達も気にしてたんかーって。
雑誌のページとかもあの頃は、
KAT-TUNはデビューしてなくっても一人一ページあったのに、
関ジャニは、そんなことなくってって。
って私は何を知ってるん?ってなるんですけど。
でもそういう時期があったからやってこれたって、
今があるって、成功の裏に努力があるってまさにこのことやなーって。

それでもってイッツマイソウル!
出だしからニコニコな錦戸大倉

ごちそうさまです。

ものすごいハイテンションなすばちゃん。

ごちそうさまです。

みんなが歌ってる前を全速力で往復する横山さん。

ごちそうさまです。

それ見て微笑んでるメンバー。

ごちそうさまです。

あえて安田のマイクでちょっと歌っちゃう村上さん。

ごちそうさまです。

まっそりゃしょうがないの錦戸。

ごちそうさまです。〜鼻血バージョン〜

いやー、可愛いかった。
その後モニター見てるみんながもう素な感じで大っ好きです。
錦戸のお山すわりネ、あれね、小1の可愛い女の子がするより
絶対可愛い自身がある。←どんな

Eden
Eden良かったです。良かった。
エイトにとってもエイターにとっても深く思ってる曲って。
なんか嬉しかったです。

エイトとエイターってやっぱりすごいですね。


もう一回見てきます、昼寝したから目冴えまくりなんで。(笑)

今日は、えっと私声出ません。
今日に限ったことじゃないんやけど、
声出ないって、もうそりゃしんどい。
ハスキーです、今日の私は、ものすっごいハスキーボイスです。(笑)
今日はハスキーあいりです。

早く寝よかな。

あ、お昼ねしたんやった。

あー大失敗。

こたつで寝ちゃだめです。
(こたつ出してから二夜連続こたつ睡眠な人)


ということでバイバイ!


あ、テスト前やった。素
JUGEMテーマ:ジャニーズ


// .かんじゃにえいと * COMMENT 《0》 //
間食も大事な栄養の巻
あれ?帰り道日記の題名考えて一人で大爆笑してたのに
家ついてキーボード触ってたら忘れたよ。素

ということでお久しぶりです

一回サボるとね、また悪い癖が。(笑)
これからはちょこまか頑張りたいと思いますので
見 捨 て な い で く だ さ い ハート(何キャラ)

それでもって今日は4時間授業、明日も四時間授業。
テスト2週間前になんなんやこの学校はっ!
21日休みで、23日創立記念日でって
微妙に22日空けんなっ!連休にしろ!連休に!!!!!!! ←

休みがあるだけですっごい嬉しいんですけど
テスト前っていうのがネックですよね。
賢い子は勉強するんやろうし、
あいりみたいなのは前日にツタヤ行って勉強せずに
染みチョココーン食べるんですよね。(どんな)

今回頑張らないとコンサートの会場まで行くお金がないよ。素
チケット代は、もう払ったからいいけども。
行けへんってどーうよ!!(完全に当たる前提)(ヒナティブヒナティブ。何)

というか横山さんのソロコンっブラック改訂版エクステンション
すっごい倍率高いみたいですねー。
やっぱすごいなー、なべ磨いてたもんな。(拝啓、父上様。懐)

というか有閑!有閑!!有閑倶楽部!!!!!

やばいよー。やばいよー。
横山さん男前すぎるようようようよーう゛


(゜レ゜清四郎様←)妻の恥は夫の恥 的なところあったじゃないですか。
あそこネ、あそこ、かっこよすぎでアルヨ。
かっこよすぎて錦戸の下っちょピースが。(また出た。笑)


あとスーツに黒縁ってね、
  スーツに黒縁って
  スーツに黒縁っって

あいり的男性の好きな衣装ベストスリーに入るよ!素

胴着も好きですけども、
というかもう全部全部大好きですけど!!! ←

清四郎さんにS発言いっぱいして欲しいです。
いやもういっそのこと番組の終わりに
清四郎S特集してその回のSな清四郎さんを集めてもらって
横山さん尺、清四郎尺を作ってみてはどうでしょう?何

あー、もう一回見てこよう。
ジャニ勉も見たいし、明日四時間やし
イケますね、うん。何

というかネ、間食やめるとかね、
私には無理な話だったでアルよ。(また出た無理やり中国語)
今日だって昨日だって、今日はマック行ったわーの、乾燥バナナ買っちゃったし、
昨日はばっちりパン食べたし、
今からヨーグルト食べるし。



間食も大事な栄養Docomo88

です、はい。
れっつ間食。(勧めるな!←)


ちゃ〜<( ̄^ ̄)> ←出た大倉。

ではではDocomo_kao1
JUGEMテーマ:日記・一般


// .かんじゃにえいと * COMMENT 《0》 //
くしゃみ しゃっくり 小さいゲップ
こんにちわ(∩゚∀゚)∩
真昼間から登場しちゃったよDocomo1
すっごく暇なのですよ。
やらなアカンことはいっぱいあるんですけど、
なかなかね、なかなか。(笑)
休んだ分のノートも写したいし、
DVD見たいとか思ったけど、全部貸してるんですよね、馬鹿なことに。(号泣)
けどやっぱり関ジャニ∞好きやで〜とか言うてくれたら嬉しいじゃないですか。 ←

テレビ番組とかでも面白いし、カッコいいけど、
ライブとかのことも知ってもらえたらと思って全部貸しちゃったよう。 ←

ということで私はするしかないのです、勉強。
そこでここに逃げてきちゃったわけです。
まあまあまあやれば良いんです、後にも先にもね。うん。
(自分で言うててわけわからんや。笑)


というか昨日のラジオっ!!!!!
聞くジャニレッドオレンジ
丸山×渋谷やったんですけど、
丸ちゃんグダグダにもほどがあるやろと言いたくなるほどグダグダ。(笑)
昨日の丸ちゃんは、カミカミ王子錦戸よりひどかったよ!(笑)
ミッションミッションパッションとかね、もう何が伝えたかったのか!
けどたぶん丸ちゃん今すっごい笑ってるんやろなーとか考えれて楽しかったですけど。 ←結局
すばちゃんのノリツッコミ。

・・・・・・・・・・・・大好き。
というか昨日のすばちゃんは、しおりんも書いてたけどなんかちゃうかったdocomoネコ2
男前でしたね、いっつも以上に。
ギャップですねギャップ。
女の人はギャップ好きやってよう言いますもんね ←何

けど丸ちゃんのノリツッコミは酷かった。
それは、まあー酷かった(笑)

ノるだけノって、ツっこまんと終了してましたもん。(笑)

すばちゃん、常総部の人に47(今度のDVD)の仮のやつにoneが入れてくれるように
電話してくれたとか。
それで意見が通って入ったそうですよone。

すばちゃんありがとうですねDocomo_hart
どこまでもファン思いなすばちゃん素敵だぜDocomo_hart(何キャラ。笑)

聞きながらめっちゃニヤニヤ楽しんだ30分間でした、はい。

そういえば歌姫の大倉さんもすっごい可愛いかったし、
もうセリフひとつひとつにギャンギャン騒いで、
倉ちゃんの動きに、ひゃっひゃひゃっひゃなりつつリアルを更新しました。素

歌姫おもしろいな〜っ。

鈴ちゃんが可愛いすぎます、もうDocomo88


そんでもってもってもってもって!
ミュパーラですよ。(興奮しすぎて変なトコのばしちゃうよ!何)

はい、ミューパラです。ジェイミーです。(ウラウラは?笑)
はい、錦戸です。

もう可愛いすぎた錦戸!!!!
くしゃみしゃっくり小さいゲップですってラジオ中に。(笑)
もう本間に彼は、どこまでそんな可愛いんですか。 ←

錦戸さんの誕生日パーティーは、
超高級ホストクラブの閉店前の一番盛り上がってるときのような感じらしいですよ。(ウラウラ談)

参加メンバーの中に、
赤西くん、山Pですからね。そりゃあもう光ってますよね。(笑)
あとテニスの選手とかって錦戸言うてましたけど、
そんなイケてるメンズ集団が誕生日会してるところに遭遇したいよー!(無理な野望)

しかも錦戸の待ちうけ、
その誕生日会のときのやつで錦戸真ん中で撮ってるやつなんやってピース

ハハハッハハハハハハハハハハハハハ(=゚ω゚)ノ(崩壊)


ジェイミーかウラウラになって錦戸の待ちうけ見せてもらって、
亮ちゃんって呼びたい。素

それで待ちうけ見せてもらうときにさりげなく錦戸の携帯に指紋つけちゃったりしてね。 ←果てしなく気持ち悪い

ジェイミーになって、亮ちゃんにイヤホンあげたい。素

亮ちゃんにツッコみたい。素


来週もミューパラ亮くん出るみたいな感じだったので
私は頑張ります。頑張れます。(笑)



そういえば昨日黒染めしたんです。二回目の。

夏休みに染めて、戻したのにもうすっかりさっぱり色戻ってたので、

そしたら


そしたら



そしたら



真っ黒真っ黒真っ黒真っ黒。

漆黒ってやつですよ。(笑)

やってしまったものは仕方ないので、
これで頑張ります。 ←

ずっとしたかったんやけど、
お金ないし、と思ってあきらめてたんやけど
お母さんと買い物行ったときにさりげなく言ったら買ってくれたもんやから
あの時お母さんが買ってくれんかったらなーとか無責任なこと考えてますけどね。(笑)

それでお母さんの財布と一緒に耳当てもゲトりました。 ←
どこにつけて行こう。(考えなしな人)

日記サボりだしたら何かいたら良いか
全然わからんやっ。(笑)


ではでは、ばいばいっdocomo
あとでしおりんのバトンしにまた来ます。(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


// .かんじゃにえいと * COMMENT 《0》 //
大倉さんは錦戸の誕生日を覚えているのか?の件について(笑)
あのですね、
ずっと気になっていたことをひとつっ!!!!

彼ですよ、彼。
(`ゝ´)こじゃんと好きですきの彼ですよ!

大倉忠義さんですよ! ←


倉ちゃんやったら、
webの連載で錦戸の誕生日祝うやろうと!!!!
11月3日の更新は間違いなく錦戸HAPPY BIRTHDAYの記事やろうと!!!!
まあ私の勝手な思いで考えてたわけですよね。(笑)

やのに


やのに



やのに



倉ちゃん、3日過ぎたのに
未だに錦戸の誕生日を祝ってくれないぞ!←


祝え大倉ー(´д`.)
祝え大倉ー(´д`.)
祝え大倉ー(´д`.)
(無意味な繰り返し)


倉ちゃん、お願いやから
祝ってあげて。笑



ということでしたわーい
// .かんじゃにえいと * COMMENT 《0》 //
すば亮コンビはやっぱり
やっぱりちょっと気まずいままでした。(笑)
もう昨日はラジオのために9時には寝ようという気持ちを必死に我慢して
(だいたい9時って早いか。←)
必死に起きてました私。

もう始まりから若干ぎこちない感じのすばちゃん亮ちゃんレッド改訂版イエロー改訂版
もうね、この二人のオープニングだいっすきやから!
なんか「どっちが喋る?」みたいな会話の感じが!!!!!!!

そしたらラジオの収録の前に
二人で買い物行ったって。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・フタリデカイモノイッタッテ!



もう、なんか想像しちゃったっ⊂)^ω^)⊃)(口調がキモチワルい)

渋谷「なあなあ、どっちが良いと思う?」
錦戸「(本人曰くどっちでも良かったらしい。(笑)
僕これ持ってますよ。」
((((渋錦「微笑みあう」))))
渋谷「じゃあ亮とおそろいにするはーと

最後ら辺なぞ!(笑)
もう自分で何でこんなことを書いたのかいまいちつかめてません。素
しかも絶対こんなんじゃないな
きっと文では伝えられんくらい可愛いことしてんねん。(笑)
この二人は!!!!!!!!!!!!!!!!(テンションあがりすぎ)

それで聞けメロデラックスっ★
すばちゃん「聞けメロエイトデラックス〜ハート
錦戸「エイトって言うたハート

ってもうね、この二人の会話絶対語尾絶対語尾全部ハートついてるってば!(どんな)

すばちゃん、奥田民生さんにハマってるんやなーっ。
あ、私あの歌好きですよ。
あのめっちゃ今テレビでかかってたりするんやけど、
歌詞もすっごい良くて、流れるたびちょっと泣きそうになるんです、はい。
あ、どうでも良いですか?
あ、そうですか。(笑)

錦戸は、もう「なーんかいめーっ!」ってツッコミしてしまうぐらい
under the bridgeが好きみたいです。(笑)
あいりもunder the bridge好きやけど、
tell me baby とかDani Californiaとかのほうがもっと好きです。(なぜか対抗)

ここでも出ました、すば亮愛!
錦戸は、アンソニーの自伝(レッチリのボーカル)を呼んで
under the bridgeが出来た背景を知ってもっとunder the bridgeが好きになったと、
それでこの本を大倉さんに貸してって言われたのに!のに!

「すばるくんにも貸しましょか?
大倉に先言われたんですけど、先貸しますよハート
(あいまいですけど!)

ちょっともうちょっとーっ!!!!!
すば亮愛。(照)(なんか恥ずかしくなった。笑)

大倉<渋谷なのか!そうなのか錦戸。
あいりは、どっちも好きやけど? ←←

それで三択嘘つきエイト(合ってる?)に続く
新コーナー、ミッションなんちゃらかんちゃら。(完全に忘れた。笑)
で、今回のミッションは「早口言葉を噛まずに一回言う」と。
罰ゲームは、むちゃぶり。

これが出た瞬間。
すばちゃんごめんと思ったのは言うまでもないです。(笑)

お題「東京特許許可局」
何回もやって結局言えたのはすばちゃんだけ。(笑)
でも罰ゲームは二人でということでモノマネやったんですけど、
すばちゃん→全っ然似てないドラえもん。(笑)
錦戸→つっこみようのない微妙な桑田啓祐さん

錦戸は、絶対長渕さんやってくれると思ってたから
ちょっと期待してたのにまさかの桑田さん。
桑田さんも好きやから全然良いです。(笑)

すばちゃんのは、ひどかった。素
あれは、どーしたら良いですかね、本間に。笑

ここから眠たくってあんまり覚えてないです。(笑)

けどまだあの二人メール送ってないと。
今回3回目やから気まずいメールしてると良いなあ。(どんな)

すばちゃんは、日付変わるまでに送るってハート
錦戸は、日付変わってから送るってハート

いやー充実した30分間でしたよ、本間にDocomo_kao1

ふふふ。

ふふふ。(気持ち悪い)

勉強しよう、そろそろ。(絶対しませんけど。笑)
ではではDocomo88
// .かんじゃにえいと * COMMENT 《0》 //
錦戸亮生誕23周年記念
11.3 NISHIKIDO RYO 23th BIRTHDAY
11月3日です。文化の日です。錦戸の誕生日です(ノ)^ω^(ヾ)
もう錦戸も23歳なんですよねー。成人してからもう3年。←

えっと本間に本間におめでとうございます!
これからも大好きです、うん。

錦戸の下っちょピース(勝手に命名)

関ジャニ∞の錦戸亮、NewSの錦戸亮

WEBのエイトレンジャーで縦書きしちゃう錦戸
(あれ昔やったけど、ものすごいめんどくさいヨ。素)

たまにテンションがすごい高くてテレビの端にうつる小窓のとこで
ニッコニコニッコニコしちゃう錦戸

ツッコまれて困ってる錦戸

たまにみんなとテンション反比例して一人ハイテンションな錦戸

頑張ってる錦戸

ファンを貧乏にさせる錦戸(笑)

どんな錦戸も大好きです。

小3のときにヲタ誌見てなかったら、
小3のときにジャニヲタな友達と知り合ってなかったら、
錦戸のこと知らんかったかもしれんのやもんね。
それってなんかなんかすごいことやなーと今しみじみ思いました。

錦戸好きになって、きっと私はすごい貧しい子になりました。(笑)
けどいろんなこといっぱい学んで、笑わせてもらって、
錦戸好きなこときっかけに友達できたり、いろんなとこ行ったり、
ビデオ撮るようになったり、すごいいっぱいもらいましたね。

錦戸を知れて良かったです。

これからも頑張ってくださいハート
あいりも頑張ります。(笑)
// .かんじゃにえいと * COMMENT 《1》 //
緑な錦戸も好き!
題名から突っ走ってみましたが。(笑)
うたばん!うたばん!!うたばん!!!

まっすーの衣装を見た中居くんの感想から大爆笑。
関ジャニ∞の安田はマッスーで。
NEWSのマッスーは安田です。←謎

中居くんは、やっぱ錦戸と話したいから
関ジャニ∞を持ち出してくれたんですか?←どんな

ふかわさんのヘアバンド。゚(゚^∀^゚)゚。
あれ、やたら似合うモヒカン男を発見。




ん…

んん〜っ…


やっぱり似合う。

この頭。頭だけで伝わるさわやかさ。(笑)



しげ!しげ!しげ!笑
本間にどんだけ似合うんですか。
dondake〜\(^o^)/

ふかわさんのネタにやたらつっかかる錦戸。

………………可愛い。

前列の衣装紅白コンビこと小山下!(略しといた。笑)にも負けず
ふかわさんどおりにダンスしてる錦戸。

…………………(∩ω^`)









やばいよーう。可愛いかった!


weeeekもよかったチョキ
ラジオとかCMとかで聞いてたけど
やっぱり違いますね。 ←

錦戸が、ソフトモヒカン男しげに絡む絡む。
いやなんかね、気まずいコンビ、横雛、内錦戸、錦戸大倉、ときて
加藤錦戸コンビ大好きですから!←
しげが錦戸にだいぶ遠慮してる感じが
ツボです(^^ω^^)

あと感想でこやちゃんの髪の毛掴んじゃう錦戸。





…あなたこじゃんと可愛いよー!(出た大倉病。笑)



山下錦戸の流れもよかったし、

やっぱりテゴマスもよかったし、

あ、こやちゃんの今日の衣装の感じ大好きです!









以上。明日漢検なので
問題集パラパラ見て寝ます(^Д^)



おやすみなさーい!
// .かんじゃにえいと * COMMENT 《0》 //