PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .


// - * COMMENT 《0》 //
お久しぶりすぎますね。ムフ
えっとすみません、サボリです。(笑)
って感じでサボってごめんなさい。

うん、本間に続かない私!
もうね、カレー食べててバランス考えずに
ご飯いっぱいあまっちゃったときくらいだめっす、私。

くらりあるくらいの更新率を目指そうと思っていたのに
いつかの錦戸くんの連載よりもひどいスピードでお送りしてましたね。(笑)

題名もキモすぎるしって?
いーじゃんいーじゃんDocomo_hart ←

これからもこんな感じでゆるゆる更新していきたいと
思うので見捨てないでください!(切実)

あ、ごめんもう書くことな・・・

くもないです。(笑)



という感じで終わっておきます(^ё^)


もし良かったら!良かったらね。
こっちにどうぞ!http://mblg.tv/mjdknishikido/
こっちよりマシな更新率のハズ!(笑)
至らないばっかりでごめんなさい。(笑)



てことでさようならです★
←特にネタなくってごめんなさい



ごめんなさい号でした!






// .日常 * COMMENT 《95》 //
あけちゃってるよ、いつのまにか
大丈夫なのか、このゆるゆる更新!(笑)
本間に本間に私がんばらないけませんよね。 ←

っでででででで(^ё^)
あけましておめでとうございますっ!

元気ですか?
2008年の抱負は決めました?

じゃあ私の現状からぽちぽちお伝えします。
・関ジュコン2ステしました。
・内くん内くん内くん内くん内くんっ!!!!!
・錦戸友情出演。
・年賀状ごめんなさい。
・数学の問題集を今更なくしたよ。

くらいですか?

自分のことってね、案外自分が一番覚えてないんかも。(笑)
自分のリアル参考にしようとおもったけど、
リアルすら更新してないんやもん、ムリやんか。 ←

あ、そういえば今日お父さんにAKB48のアルバム買ってもらいました★
自分で買おうと思ってたんやけど、
私にAKB48を教えたのは彼ですからね。仕方ない。(笑)
初回版買ったからポストカードまでもらっちゃって、
テンションあがってレジでやったーって言うたら店員さん苦笑い。

いーのよ、いーのよ。

最近は毎日47見てますし。(笑)
見るたびに視点かわってくるし、何回見ても同じとこで笑えるから
ツボなのさーツボなのさー。


明日友達さんが家に来るらしいので片付けてくる。
=押入れに全部つっこんでくる。



じゃあ、おやすみです。

// .日常 * COMMENT 《19》 //
今日はミューパラ亮ちゃんだよ〜、たぶん。
えっとえっとえっとですね★昨日の午後9時ごろですか、
突然の来客!何かと思えばペリカ○便さんですよ!
ってことで我が家にもきちゃいましたのよ、47が(ё)

まだ見れてないんですけれども。(笑)

ということで(どういうことで)
明日はNEWS婚でございまし!大阪でございまし!
やのにまだ何時に出るのか、何着るのか、何持ってくのか、
全く決まっておりません!(焦れ)

で、今は相方くんの電話を待ってるんですけど、
あいつ何思ってんのかかけてこない! ←

あいりお風呂入りたいんですけどーっ。

というか明日寒いらしいですよ。結構。
みなさん厚着重ね着カイロ耳当てマフラー頑張りましょう。

明日錦戸かーっ。実感わきません。
明日久しぶりにおばーちゃんに会う感じ。
えっとだって47婚大阪行った以来ですもんね。

しかもあほやからちゃっかりネタバレレポ読んじゃいましたし?(笑)

構成つかんじゃいましたし。 ←アホや

けど楽しみすぎて今画面見て打ちながら笑っております。

あー、どうしよどうしよ。
フリとか毎度のことながら隣の人の見させてもらわな。 ←



ということで明日はリアルの更新頑張ります!
気がむいたらリンクからどーぞ★

では

// .日常 * COMMENT 《69》 //
大倉氏SHOCK頑張ってたも!
アマゾンくんよろしくたのむよ(^0^)
どうもあいりです。
まだアマゾンくんから47が届きません。
早く見たいみたいミタイ!届いたとしても見る機会ないんですけども
見たいというか手元において撫で撫でしてたい!(変態)

時間がないっていうんも馬鹿な学校のせいなんですけど。
なんかわからんけどいつのまにかどの教科書も高校のだよ。
英語の予習というか宿題というか3時間かかるし、
数学とか標準問題集に県版にプリントみたいのあるし、
あ、英語の単語もあほみたいに25ページの中からテストやし、
うん。しょーもないことかもしれんけど、
どっかではきたかったんです。

友達はもうみんな勉強しまくりやし、
置いてかれたくはないんですけど、もう毎日しんどすぎる。
予習してたら寝る時間遅くなって、結果授業で寝てもて、
ってめっちゃ悪循環!(笑)

あーあー、なれるしかないんかなー。
頑張れ。うん。


ということで明日からNewS婚ですね★初日大阪ですか!
私は16日参戦します(^ё^)
というかクラスの子でチケ取れた子みんな16日の1部なん!
なんなんやろ、地域でわけられてるんやろか。(ないない)
いやー楽しみ楽しみ!けど相方さんが
私のネバーえんでいんぐわんだふるすとーりー私物化してるから
手元になくって見れないってゆーね。困るってゆーね。

そういえば今日の昼休みの放送で錦戸のcode流れたってゆーね。

みんなに真顔でリアルフェイスで(笑)きもい連呼されたってゆーね。

全然良いのだよ、わたしは錦戸が坊主になっても好きやから!何


うん。ということでとりあえず去ります。


よし、今から腹筋やな!(まだ痩せる願望捨ててないぜよ。)



じゃあ、ばいばい★

// .日常 * COMMENT 《0》 //
今走りだすよ 恥ずかしがらずに
こんばんわ!今日は話すこといっぱいだいっぱい★(笑)
とりあえず今日は学校休みでした。
なので友達女5人で三宮行ってきました(^ё^)(兵庫の都会部ね。笑)
大奮発していろいろ買いました。
これで年内大丈夫。 ←
・25mmのコテ(毛がないので太いと巻けない。笑)
・化粧水
・うちわ(初めて作ろうかと。)
・デコパネ
・ピンどめ(ピンどめ横山さんにあやかろうなんてねえ〜?)
・服(やっばいexpensive(笑)、ネックレスの値段と勘違いしてたんです。)
・ネックレス(サンキューマート発見しちゃいましてね。ニコ)
くらいかなー。
いやあ、久々にいっぱい買ったって満足して帰ってきました。

ハーゲンダッツも食べたし、
昼食もむっちゃおいしかったし、
そこでめっちゃみんなKYなことしてたんですけど、
店員さん優しくていちいちかまってくださって。(笑)
プリクラも撮ったし、
充実でした、大充実っ!また行きたいですね、お金があるときに!←

それでやったら高い服買った店の店員さんが
内くんファンでっ(^_^)
最初にその服屋のお姉さんが
「ハンズで何買ったんですか〜?」って言いはって
『画用紙みたいなのとかうちわとかです。
 コンサートのうちわ作ろうかなーって。(ごにょごにょ』
「えええ!そーなんですか?何のコンサートですか?
 もしかしてカウコンですか?あたしめっちゃカウコン
 行きたいんですよ!」
『カウコン行きたいですよねー。東京ってねー。
 行くのはNewSなんですけど。』
「そーなんですか。誰ファンなんですか?』
『錦戸(ごにょ)、錦戸って言うんですけどー』
「男前ですよねー、あたし内くんが好きなんですよ。
 あの整ってんのに天然な感じとか。
 もう本間いつ帰ってくるんですかねー。」
『本間ですよねー。早く帰ってきてもらわな。』
ってなって。お姉さん内くんファンかっ★て。
もうめちゃくちゃ可愛いお姉さんで服の値段の高さなんて
そんなの関係ねぇっす!(笑)

路上で女の子たちが口げんかしてんのも見たし。 ← 
友達にハーゲンダッツ180円出してもらったし。 ←
いろんなこと話したし。本間に楽しかったです!

で、8時からは2週間ぶりのバドミントン。
行きたくないんだなー、これが。
テストやったっていうのは知ってるんかもしれんけど、
あいりが休んだ初めの週、前きつく教えたから休んだとか
ごちゃごちゃ言われてたそうなので。
同い年の子らがおるスクール行きたかったなー、
楽しむどころかしんどいばっかり。うえ
けど本間にやめたら、お母さんとお父さんの会社の人やし、
なんか嫌やから頑張らねばですね、うん。

暗いニュースの後に明るいニュースをひとつ。
弟の成績があがりました。(笑)
お父さんが課長に昇進しました。(笑)


以上。あ、女神のアンテナ見なっ!遅

ではでは、さようならでした。

P.Sハーゲンダッツめっちゃおいしいね。(今更)


// .日常 * COMMENT 《0》 //
もう年賀状の季節ですねー…
こんにちばんわ。 ←どうも微妙よね、この時間
そういえばもう年賀状の季節ですよね。
まだ今年が何年なのかも知りませんが、
毎年のように頑張って書くしぇい!
もう全部手書きとかはムリな年頃なんでね、パソコンでぽちぽち住所打っていこう。

そんでもって昨日は買い物行ってきました。
マイブラザーを除いたマイファミリーで。
だいたい買い物はこのメンバーなんですよね、我が家では。(無駄知識)
簡潔に言うと服を買いました、っていうね。
しかも自分に似合わんやつばっかりね、っていうね。
ワンピースとかコートとかなっかなか自分の欲しい形なくって
迷いに迷って結局全部お母さんが決めるっていう権力のない私orz
これでどっか外に出れるぞって。(根っからのひきこもりネクラマン)

クリスマスイブ、クリスマス、26日は大阪のおばあちゃん家滞在して、
錦戸ヲタちゃんと再会して、学校の友達と大阪でヲタくデートして、
26日は25日にKinki婚参戦する友達と会って遊んで一緒に地元まで帰るっていう。
楽しみっす!楽しめっす!(@錦戸)
年明けたら塾つまってるみたいなので前半遊びまわって、
後半苦しみます★ ←
友達と吉本見に行こうって言う約束と、
ユニバと、心斎橋も果たしたいし、楽しみだぜ冬休み!

その前に数学Aの県版問題集やってないっていう、
テスト前にやらないとためにならないじゃん的なやつやらねば!
(テスト終わって玉砕した人)

けど明日も休みなんで、充実させたいです。
うん、充実させます。頑張る頑張る!

そういえば、やっと12.1のジャニ勉(@たかじんさん)見たので
また感想もボチボチ書こう。
そんでもってNewS婚の意気込みも書こう。
(別に出るわけじゃないですけど、ワクワク感を伝えよう的な。笑)

うん、やっちゃうよあいりさん。
うん、横山さんヤっちゃってね松竹座。
うん、横山さんならなんだって出来ちゃうんだよ。 ←なぜ上目線

うん、やっぱ写真集良いよっ!
うん、あれ何回見ても新しい発見あるもん!
うん、関ジャニ∞。(まとめ方おかしいよっていう)

ではでは、風邪ひかないよーに!

P.S
金曜日にインフルエンザの予防接種うけたよ。
みなさんもとりあえず予防しときましょ、うん。

// .日常 * COMMENT 《0》 //
やっぱり今年も彼からです。
インフルエンザが今年も我が家にやってきた!
どうもどうも、私です。
やっぱりねー、今年も我が家にインフルさんことインフルエンザさんがやってきました。
毎度同じく弟から。(笑)
なんであんなに免疫がないのか。
本間にあいつは男か!それともそっち? ←安田さんよろしくです。

ということでいっつも私が寝てたところはテレビも暖房もあるので
弟に明け渡し、私はさっむいさっむい弟の部屋で寝ます。
仕方ない、お姉ちゃん頑張るよ。(今まで一回もお姉ちゃんって呼ばれたことない人)

で、で、で、
朝から見ちゃったよ。
Newsの初ドームのニュース!!!!!!!!
嬉しいんですけど、嬉しいんですけど、
やっぱり倍率高かったんやなーと。
やから当落始まってるらしいんですけど、

でもでもでもでも


まだ電話かけません。(笑)
体は無駄にでっかいくせに心はありさん並だよ! ←

安田さんの舞台も行きません(^^ω^^)
行きたいけど、やっぱり安田担の方に行って欲しいです。
マガとかブログとか見ててもやっぱり
担当の舞台外れたって書いてる人がいっぱいいて、
当たるかわからないですけど、私の分がほかの誰かに回っていったらなーと。

そのかわり錦戸がソロコン、舞台したらお願いします。 ←やめなさい。笑


そういえばこの前、歌のテストがあったんですよ。
まさかの登場と同時に爆笑。
特に何が面白いとかいうわけでもなく、場の空気が面白かったため。
そしてまさかの3小節目での歌詞ブッ飛び。

ドッドウナッチャッテーンノウ!(本人相当凹んでます。笑)


けど、いいんです。
友達勝手にアルトのパート(ただ低いだけ)作って歌ってたから。 ←

テスト終わってから励ましあいですよね、これ。(笑)

『えーやん、音は間違ってなかったんやから。』

「そんなん、○○○声めっちゃ出とったから大丈夫やってば。」

『でも、音とか外れまくりやで?絶対点数ないわー』

「いやいや、あいりのほうが無いから大丈夫やってば。」


エンドレース★(笑)


失敗をバネに強く生きていけば良いのです。
今回悪くっても次。
後にも先にもやることいっぱいあるんやから、くじけません。(笑)



ということで、頑張ってかけてみようかな、Newsの当落。


あ゛ーっ、緊張する。


そういえば、AKB48紅白歌合戦出場おめでとうございますDocomo_kao12
きっとメンバー総出ですよね(^○^)
楽しみー楽しみっ!

12月1日は、ジャニ勉生放送もあるし、はぐれ刑事もあるんですよね。
で、特番も28日にあるとかで、楽しみです。


その前にテスト頑張る頑張る。
音楽のテストがどーしようもなければ、
体育だって出来ない上に、落書きしてた子が早々逃げて、
トロトロ歩いて移動してたらなぜかクラスの悪いのばっかり10人くらい立たされて(笑)、
名前書かされて、みんなキョトーンですよねorz
ま、しょうがない、しょうがない。

ペーパー簡単にして、先生。(切実)



ということで、今日は有閑倶楽部!


以上、あいりでしたっりらっくま的なくま

// .日常 * COMMENT 《0》 //
頑張ってる君の目が世界中に輝いて
今日は学校の創立記念日でお休みです。
おやすみ゛ー!!!!!!
どんだけ待ち望んだか。(笑)
けど今日は本間に充実してない一日でしたが。 ←
充実してたのは2時間ほどで、
30分ですたこらさっさとお風呂入って、ご飯食べて、服着替えて、病院行って、
本屋行って、雑誌買い占めて、
ちゃんと家に帰れたことです。(ちっちゃい子のお使いじゃないぞっ)

まあ良いんです。
テスト前やけどしんどいんだもん。
病院行ったら、余計しんどくなって、
かなり寝たのにまだ眠いんだもん。(口調が気持ち悪すぎる)

それで友達にメールしようかと思ったけど

けどけどけどけど
←ごめんね今更よしおカブれで。(笑)

自分は休みやけれども、
ほかの学校は授業中やと知って、優越感に浸っていたら

また寝てるというねりらっくま的なくま

自由な日もまた素敵さ(^‐^) ←

ということで起きて、錦戸くんこと麻生くん。
あ、違う。麻生くんこと錦戸くん?
あれ、よくわからんけども!(パニック。笑)1リットルの涙見てました。
始まってすぐなき始めてしまいまして、
だっていつ誰にこんなことが起きるかわからないって
自分だってなるかも知れないみたいなこと考えてたら、
なんかダメなんですね、コイツ。(笑)

今に後悔しないように私はしっかりテスト勉強

なんかしませんがorz ・・・

いやいやでもそんなやらんとか言えない成績なんでね。 ←
目指せ30番以内。(リアルな数字だぜ、イエイ)
昔は、頑張れてたんです。こんなんでも。
公民のノートとか家用と授業用とか作ってたし、
とりあえずノートは二冊ずつっていう時期もあったの!(笑)
今では、大倉忠義式『朝詰め込み型』ですけど。 ←
休み時間にやって出来るほど頭良くないんで、(悔しいぜ錦戸。笑)
出来るだけ頑張らななーっ。(今更)

うん。うん。 ←

今日ジャニ勉やージャニ勉!(寝起きなんでテンションうざいです。素)

今日はリアル無駄にめっちゃ更新してみたので、
良かったらゴーゴゴーしてみてくださいっハート

やっぱりテンション高いときって文章もうざくなるんやなーと実感したところで
今日は風邪とともにさります。(悲しい)(風じゃないとこが悲しい。笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:日記・一般


// .日常 * COMMENT 《0》 //
We can make it true!
こんばんわ。
今日は女神のアンテナスペシャルでしたねーっ!
バドミントン行ったから途中までしか見れてないんですけど、


村上さんかっこよくなってきてない? 素
←さりげなくめっちゃ失礼。(笑)

47ツアーでむっちゃ近くに村上さん来て下さって(お前のためじゃない。笑)
友達と、「ええええ゛」ってなるくらいき
村上さんは、最近ますます美男です。(笑)(何様っていう)

しかも女神のアンテナの村上さんいっつもスーツじゃないですか!
あれね、本間に好き。(暴露)
ただでさえスーツ大好き人間なんで。笑

いやーもう村上さんが男前すぎてこんなノリです。(笑)

そして今日は、先週見てツボった『私の名前はキムサムスン』っていうのがあるので
ビデオ撮って寝ます!
これね、2時に始まって3時に終わるっていう魔のテレビやから。(笑)
でも内容は、いいんですね、これが。 ←
学校でボソっというたら友達も知ってみたいでテンション上がりましたDocomo1

ということで良かったら見てみてくださいDocomo_kao1

でもって今日はバドミントン行って、
ますます風邪ってます。(どんな)

もはやマスクが体の一部です。
自分の席の周りの子も私と同じ症状です。(笑)(絶対うつした。)


ということでテスト今日で2週間前なのでこんな感じでDocomo88Docomo_kao19

おやすみなさいっ!
JUGEMテーマ:日記・一般


// .日常 * COMMENT 《0》 //
渋谷でママチャリな山下さん
今日からマジデ間食ヤメルゼ! ←今回はきっと本気。(笑)

体重計乗れんってば!怖いってば!
顔ブヨブヨやってば!足も腕もパンパンやってば!

ほかにもありすぎて書ききれないので
1こずつ減らして、いつか書ききれるようにしてやるよっ!何

えっと今日は、黒染めしてから初めての学校やったんですけど
しかも遅刻したんですけど
行ったとたん「黒ーっ゛!!!!!」って言われてそわそわしました。(笑)
みんなから大ブーイングやったけども、
もっかい茶色くしろと言われましたが
本人そんなに気にしてないので、茶色くはなりません(笑)
担任さんに「○○さん、黒染めしたん?」って言われたので
「うん。だってえらいもん」と返しておきました。
担任さんは素敵に苦笑いでしたが言いたいことはわかってるよ!
似合ってないって似合ってないって言いたいことくらいわかってるよー!素

今日一番グサッと心に刺さった一言は
「あいりじゃない。」ですかね。(笑)
わたしですDocomo_kao1 ←
誰でもなく黒くなった私ですDocomo_kao1 ←
相方さん、髪の毛見ながら話しますし。(本間に失礼極まりない。笑)
部活の子もジーっと見て、「アカンわ。」ってポツリ言うし、
「地毛より黒い。」
「○○○○、本間に黒似合わんな。(真顔)」
そんなこと言われたってもう知らんから!(あなたのことです。素)
でも黒染め1ヶ月くらいしたら落ちるからどーしようか(´;ω;`)

・・・・・また真っ黒やなDocomo88(なんか楽しそう)


そういえば今日バドミントンやーっ( ゚Д゚)
下手くそやから周りが気使ってくださってるんすっごいわかるし、
出来ひんことあるたびすっごい凹む。
出来れば行きたくないけど、
逃げてるのが一番弱い気するから頑張る。頑張る。
本間にあなたはやるしかないのです、はい。

出来ればね、出来れば行きたくないけど。
体育館閉まってたらええのにってちょっと思ってる。
ラケットとシューズもって帰らんとこかなってちょっと思ってた。
けどそれば一番弱い。かっこ悪い。
わかってるのになー、わかってるって思ってるんかなあ。
ああああああああああ゛。

頑張ってきます。 ←


最後にひとつ。
書こう書こうと思ってたけど忘れてたこと。(笑)
weeeekのPVの錦戸。
Fridayのときの錦戸。
ちょこんとめっちゃ可愛い座り方。(言いながら鼻血)
繰り返しの毎日で〜の手越さん。
女の子より可愛いです、ソレ。(真顔)
あと最後の錦戸のキメポーズね、あれ本間、テレビの前で震えたから!
あれ大好きやから。 ←
定番の可愛いやつにめっきり萌える人なんで。(笑)
いや、本間に錦戸さんは緑のカーディガン着てても全然良いよ。
大倉ちゃん意識ですかね、あれはやっぱ。
誕生日、俺まだ倉’masで祝ってもらってないから。的な(意味不明)

あ、あと錦戸さん。
私、ボーダーYシャツ大好きやで!!!!! ←

以上、ご飯食べてきマウス。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


// .日常 * COMMENT 《0》 //