PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
ranking
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

s l o w p a c e

. ニキシドズキな私の毎日 .


// - * COMMENT 《0》 //
お久しぶりすぎますね。ムフ
えっとすみません、サボリです。(笑)
って感じでサボってごめんなさい。

うん、本間に続かない私!
もうね、カレー食べててバランス考えずに
ご飯いっぱいあまっちゃったときくらいだめっす、私。

くらりあるくらいの更新率を目指そうと思っていたのに
いつかの錦戸くんの連載よりもひどいスピードでお送りしてましたね。(笑)

題名もキモすぎるしって?
いーじゃんいーじゃんDocomo_hart ←

これからもこんな感じでゆるゆる更新していきたいと
思うので見捨てないでください!(切実)

あ、ごめんもう書くことな・・・

くもないです。(笑)



という感じで終わっておきます(^ё^)


もし良かったら!良かったらね。
こっちにどうぞ!http://mblg.tv/mjdknishikido/
こっちよりマシな更新率のハズ!(笑)
至らないばっかりでごめんなさい。(笑)



てことでさようならです★
←特にネタなくってごめんなさい



ごめんなさい号でした!






// .日常 * COMMENT 《95》 //
ひどすぎるコメント欄!(笑)
こんばんわ!お久しぶりすぎて絶対覚えてないっすよね。(笑)
あいりです。久しぶりに自分のブログを見ました。
いやー、前更新したの1月5日ですから(´・ω・`)

放置しすぎてますよね。 ←


そんな間に関ジャニ∞ 8th シングル ワッハッハーの発売が決定★
その前にNEWSの太陽のナミダもありますし、

なんと言っても

錦戸くん4月から連ドララストフレンズもありますし、ね。


錦戸くんが長澤まさみちゃんの彼氏役で
彼女が好きすぎてDVみたいな役みたいですね。

うん、全然!←何が

どんな役でも全うしてくれる錦戸くんですからね。
楽しみです、すっごく。

その前にもうすぐ一瞬の風になれですね。
久々の内亮っ!

テレビライフ可愛いかったなーっ(*ё*)ノ

本間に錦戸くんは内くんのことが好きで好きでしゃーないんだな。(笑)
そんな錦戸くんも好きで好きでしゃーないぜっ!
シャーマンキングだぜっ!(もうぐちゃぐちゃ)


それにしてもひどすぎるでしょう、コメント欄。

どんだけ悪質ー!

どんだけエロいのー!


うわっ!コメント10件やん(キャピキャピ)って見たら
全部エロサイトっすから。(爆)


もうこんなんならんように頑張る。はず。たぶん。(笑)




とりあえず今からさっきツタヤで借りてきたCDクンたちを全部パソコンに
落としたいと思います!

じゃあね。

くらりあるより更新が頻繁なあいりあるも見てみてね。(笑)
(あ、しおりんもしおりあるやんね。(笑))



おっやー





JUGEMテーマ:ジャニーズ


// .ぶつぶつ * COMMENT 《1》 //
あけちゃってるよ、いつのまにか
大丈夫なのか、このゆるゆる更新!(笑)
本間に本間に私がんばらないけませんよね。 ←

っでででででで(^ё^)
あけましておめでとうございますっ!

元気ですか?
2008年の抱負は決めました?

じゃあ私の現状からぽちぽちお伝えします。
・関ジュコン2ステしました。
・内くん内くん内くん内くん内くんっ!!!!!
・錦戸友情出演。
・年賀状ごめんなさい。
・数学の問題集を今更なくしたよ。

くらいですか?

自分のことってね、案外自分が一番覚えてないんかも。(笑)
自分のリアル参考にしようとおもったけど、
リアルすら更新してないんやもん、ムリやんか。 ←

あ、そういえば今日お父さんにAKB48のアルバム買ってもらいました★
自分で買おうと思ってたんやけど、
私にAKB48を教えたのは彼ですからね。仕方ない。(笑)
初回版買ったからポストカードまでもらっちゃって、
テンションあがってレジでやったーって言うたら店員さん苦笑い。

いーのよ、いーのよ。

最近は毎日47見てますし。(笑)
見るたびに視点かわってくるし、何回見ても同じとこで笑えるから
ツボなのさーツボなのさー。


明日友達さんが家に来るらしいので片付けてくる。
=押入れに全部つっこんでくる。



じゃあ、おやすみです。

// .日常 * COMMENT 《19》 //
きっとなんとかなるさ
こんばんわ!ダメ人間ロードをひた走っているあいりです。

どうもどうも。
成績ガタっと下がるわ、
まだ47見切れてないわ、
顔ぶつぶつ睡眠不足でどうにかなっちゃいそうです。(笑)

本間に寝てない! こともないか。
あいりにしたら寝てないし、寝ても布団で寝てない。
こたつの場カバ化馬鹿! ←自分が一番バカ

もう結局NEWSの感想書いちゃうとか言って
もうNEWSコン福井ですから(^ё^)

年賀状も作ってませんし、
イブも予定ないし、

イブにひたすら年賀状書く女ってどうでしょうか? 何

明日はゆっくり47でも見て過ごします★

で、ほんまにほんまにNEWSコンの感想アップします!

25日は大阪のおばあちゃん家に泊まって、みやびと会う予定です。
ひっさびさに思いっきし喋りたい!
どっちも錦戸すきやから、
それぞれのツボがちゃうくて、おもろいしむっちゃ好きです。 ←
たぶん緊張して思うように話せません。(笑)

で26日は、前日にキンキコン行く友達と合流して遊んで一緒に帰る!

これ前も書いたなーっ。まあ良いです^^

パーマあてたいな〜ゆるいやつ。
お金ないくせにっていう。(笑)
春休みにでも!(どんどん先延ばし)


Mステも歌姫も有閑も、ちゃんと見たんですけれども、
感想書けそうにないなーっ。

小出しにします、小出しに。(笑)

一気に書くと3日間くらい内容なくなって更新できひんから。 ←


じゃあ寝ます、とりあえず。



あ、やっぱ年賀状の宛名だけ書こうっと。

今年は愛のこもった手書きです!あ、宛名だけ。(笑)



ではでは。
JUGEMテーマ:日記・一般


// .ぶつぶつ * COMMENT 《18》 //